ぷちてーま(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷちてーま(柾川裕紀)















こんばーびー\( ¨̮ )/




{1A515D29-E9CF-4D11-B5D0-50DBCA80F2CB}


この表情なんなんだろう。笑




はい!


今日はWALLOP放送局さんにての

「土曜の夜はこんばーびー」が

ありました\( ¨̮ )/






今回の企画は「漢字クイズ」で

読みの問題だったんですけど



・常識問題

・中国語問題

・キラキラネーム問題



3ブロックでした!





本番前はすっごい自信無かったんですけど

読みだったから割と出来ました!!



なんか色々ばれずにすみました。



まぁほら柾川一応理系女子だからさ。

って言い訳まで考えてたんだけどね笑


みんなで真剣に悩んだりわいわいできて

今月もすっごい楽しかったです( ˙꒳​˙  )!



土曜の夜はこんばーびー

次回の放送は826日です!



この放送が最終回となっております。


まだ足を運んだ事がない方も

今まで来てくださった方も

皆さんお待ちしております!!



最後の放送も絶対楽しい予感しかないもん!





{3F90AD78-6CBD-4FB2-B00B-61C264148DAE}






まずは明日の八姫祭も

最後の出演となります!

沢山沢山お世話になった8プリさんの

定期公演です。

生誕祭には呼んでいただいたり

8プリさんのファンの方も

一緒にライブ盛り上がってくれて

毎回あついライブでしたね!

明日も最高に盛り上げたいと思います(`•ω•′)



GemimiBarbeeとしての出演です!

まずは明日お待ちしてます♡!




{D4212834-514F-4C72-B500-CA188717D96A}




今日のブログのプチテーマは
この表情なんなの。笑
でしたー。





みんなのママ。