今日ゎ自分に拍手(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ゎ自分に拍手(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*´ω`*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日ゎレッスンからの
WALLOP放送局さんでの
公開生放送番組
「土曜の夜はこんばーびー」がありましたぁ!


レッスンでゎ
かなりいい汗かきましたよ♪♪


そして
こんばーびーでゎ
ある問題で
恥ずかしくて変な汗かきました。笑


今回のこんばーびーの企画ゎ

《漢字テスト》

だったんですけど、
これがめちゃくちゃ楽しかったんです‼︎


漢字の読み
結構正解しちゃった自分に
びっくりしました...(◦˙▽˙◦)


・常識問題
・中国語問題
・キラキラネーム問題

常識問題でゎ
なんと!

『強か』

が読めちゃったんですよー(。 ー`ωー´)✧

凄くないですか?


まぁね、その後の

『鬼怒川温泉』

を自信満々に

『きどがわおんせん』

と答えました。

かなりドヤって。


いやー、恥ずかしかったね。

まさに

『穴があったら入りたい』

でした。


中国語問題っていうのゎ
中国語で書かれてる言葉を
日本語でゎなんと言うか。


中国語・凱蒂猫
日本語・ハロー・キティ

みたいな。

その問題で

『早安少女組。』

という言葉が出題されて
速攻わかりました!

1人だけテンション高かったもん。笑


みなさんゎわかりますか?


正解ゎ

『モーニング娘。』

です!


いやー、かなりチャンス問題でしたね。

うちのための問題って感じ♪♪


キラキラネーム問題ゎ

難しいのもあれば
簡単に"パッ"とでた問題もありました。


今回の企画ほんとに楽しかったです!

こーゆぅクイズ系の企画大好きなんですよ♪


あれっ?
うち、もしかして
そんなにおバカさんじゃないのかな?


ってゆーくらい
出来が良かったと思います(๑¯﹀¯๑)


来てくれた方
ありがとぉございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

【Barbee・Gemimi】
7月23日(日)
八姫祭
場所・八王子RIPS
料金・予約¥2.000 D代別

☆出演時間☆
Gemimi/15:40〜
Barbee/19:15〜

☆物販時間☆
Gemimi/16:10〜
Barbee/19:40〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{8E4B6505-DD62-468A-BD7A-94434B3CD38E}
テンション高すぎたー♪♪




☆RINA☆