7月ドラマ(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月ドラマ(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*^▽^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(^-^)v


さっきまで
『ホンマでっかTV』観てました。

診断テストも面白かったんですけど
モテ仕草のやつがめっちゃ面白かったです。笑


特に真木よう子さんのボケが
家族で大ウケでした(。 >艸<)ww


来週も真木よう子さん出演するっぽいので
来週も観よっと♪♪


そして、
7月スタートのドラマが
そろそろ始まりますね。

今のところ
観たいなって思ってるのゎ

・コード・ブルー(月9)フジ
・僕たちがやりました(火9)フジ
・カンナさーん(火10)TBS
・うちの夫は仕事ができない(土10)日テレ
・愛してたって、秘密はある(日10:30)日テレ

です。

1番観たいのゎ
コード・ブルーです‼︎

1st・スペシャル・2ndも観てたので
もちろん3rdも観たいなって
思ってます♪♪


みんなゎ
観よーと思ってるドラマゎありますか?




あ、
今週の日曜日に開催される撮影会の予約が
スタートしてます!

HP


ぜひ予約して
パシャパシャ撮りにきてくださーい!

定員が15名なのでお早めに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

十今後の予定十

8日(土)
【Barbee】
「イオン幕張店アイドルイベント」
@イオン幕張店ウッドデッキ


9日(日)
【莉央・Barbee】
撮影会
@秋葉原ノクトルナスタジオ


15日(土)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


16日(日)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


22日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{59B8A857-706A-474B-866F-9E94E1770176}
最近ドラマ1話から最終回まで全話観ることが
なくなってきたから
今季ゎ何かしら全話観れたらいいな♪



☆RINA☆