実写映画(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

実写映画(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*^▽^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(^-^)v


昨日、有料動画サイトで
実写化の映画を何作品か観ました。

実写化って
原作が好きなものだと
あんまり観ないタイプなんですよね。

時間たって、DVDとかでゎ
観たりするけど
映画館でゎ自分から進んでゎ観ないです。


でも、
原作知らないor付き添いとかなら
普通に観ます。笑


『ストロボエッジ』ゎ漫画持ってるし
好きだったけど
ママが観たいって言ってたから
観に行きましたねー。


でも、やっぱ原作好きだと
原作がいい!
ってどーしても思ってしまうんですよ!

これゎ本当に仕方ないことだと思う...。


あと観るとしたら、
これゎ別ものだ。
って気持ちで観ます。笑


原作知らないと
ふつーに面白いって思えるんですよねー。


『L♡DK』とか『ヒロイン失格』とか。


あ、でも
原作というかアニメ観てて好きだった作品
『暗殺教室』の卒業編ゎ面白かったし
号泣しました。


で、なんで実写化の映画を観たかっていうと
今度『銀魂』の実写映画が
あるじゃないですか?

ちょっと面白そうだなって
興味持ってるんですよ!

だから
今までの実写映画を観てみよっかなぁ
って思って昨日4作品観たんです。

ちなみに
『黒執事』
『逆転裁判』
『オオカミ少女と黒王子』
『男子高校生の日常』
を観ましたー♪


みんなゎ実写映画何か観たことありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

十今後の予定十

8日(土)
【Barbee】
「イオン幕張店アイドルイベント」
@イオン幕張店ウッドデッキ


9日(日)
【莉央・Barbee】
撮影会
@秋葉原ノクトルナスタジオ


15日(土)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


16日(日)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


22日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{15AB36DB-C5B9-44E9-999D-4C454F5535AE}
他にも実写映画何かないかなぁ?



☆RINA☆