かりんとう(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

かりんとう(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*^o^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(^-^)v



人生初!
かりんとうを食べました。


実ゎ子どもの頃
〈かりんとう〉と〈ふ菓子〉
同じものだと思ってました。


でも今日食べて思ったことゎ...

かりんとうって硬い。
ふ菓子と真逆だー。

でした。笑

でも、味あんま変わんない気がするのゎ
うちだけでしょうか?


多分初めてかりんとうを知ったのゎ
『ミルモでポン!』っていうアニメに出てくる
ヤシチってキャラクターの好物で
ちょいちょいかりんとうが出てきたから。

で、当時〈かりんとう〉と〈ふ菓子〉ゎ
おんなじものだと思ってたから
ふ菓子を見て
"あ、ヤシチが好きなやつだ!"
って思ってました。

さすがに今ゎそんな勘違いゎしないけど。笑

形全然違うし。


食べ物の勘違いの話をすると
実ゎ結構最近まで
ビーフジャーキーゎ
犬の食べ物だと思ってました。

これ、割とガチで。

人が食べてるのを見て、

人間でも食べれるんだぁ(๑˙ o˙๑)
まぁうちゎ食べないけど。

って思ってたんですよ...


で、確かママに聞いて
人間の食べ物って知りました。


なんかね、
無知なことが多いらしいんですよ。

ママいわく。

えへへ(*-∀-*)ゞ



あ、かりんとう美味しかったです♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

十今後の予定十

8日(土)
【Barbee】
「イオン幕張店アイドルイベント」
@イオン幕張店ウッドデッキ


9日(日)
【莉央・Barbee】
撮影会
@秋葉原ノクトルナスタジオ


15日(土)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


16日(日)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


22日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{D3B9C944-384F-42CC-84BE-81F683573ABB}
だんだん知識増やしていこう。

うんうん。


☆RINA☆