睡眠大事(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

睡眠大事(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*´꒳`*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(^-^)v


最近、めっちゃ夜更かししちゃいます。


眠いんだけど寝れない。

っていうのが続いてるんですよ...


しかもそーゆうとき
目をつぶってれば寝れると思うのに
なぜかマンガとか携帯小説読んじゃったり
しちゃうんです。←

余計寝れなくなるパターンのやつ。


まぁね、だからといって
朝早く起きなきゃいけない
ってわけじゃないから
睡眠時間ゎたっぷりなんですよ(´▽`*)アハハ


直そうって思うんだけど
これがなかなか直らない。


昔ゎよくオールしてて
1回だけだけど
35時間ぐらい起きてたこともあったなぁ...

懐かしい笑

そのあと超熟睡してたけどね笑笑

さすがに今ゎそこまで起きてられないよ。


今日ゎなるべく早く寝れるよーに
頑張ります٩(。•ㅂ•。)و

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

十今後の予定十

7月

15日(土)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


16日(日)
【Barbee】
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
@東京キネマ倶楽部


22日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{1FE67919-A08F-49CD-B3F3-2C611D013E30}
りなくまー♡

今年もりなくまの時季がきましたよ♪♪

りなくまゎ夏、出現確率高めです。(多分)


☆RINA☆