あなそれ観ました(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あなそれ観ました(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^▽^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^^*)


今日初めてちゃんと
『あなたのことはそれほど』
ってドラマ観ました!

最終回を。笑

いやー、
こーゆぅドロドロ系
あんま好きじゃないんだよねぇ。


なんかモヤモヤ・ぐるぐるして
気持ち悪くなっちゃう( ´△`lll)


なんで観たかっていうと
ママがこーゆぅドラマ好きだからなのですよ...

『昼顔』とかもよく観てたし...




東出さんが気味悪くて
"怖い、怖い"
言いながら観てた←


いや、さ
観なきゃいいじゃん
って思うかもしれないんだけど
1回観ちゃうと
やっぱ気になって最後まで観ちゃうだよね笑


観終わった感想ゎ
結局そーなりますよね。
まぁめちゃくちゃスッキリした!
とかじゃないけど
最後ゎぐるぐるした気持ちにならなくて
よかったな。
って感じです(*^_^*)


あと再確認したことゎ
赤ちゃんゎやはり癒し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

告知

十今後の予定十

24日(土)
【Barbee】
土曜の夜はこんばーびー(公開生放送)
@WALLOP放送局

 
25日(日)
【Barbee】
8姫祭
@八王子RIPS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{79B98515-9BA8-4CE2-81BA-C00F4847BA9D}
うーむ(๑-﹏-๑)




☆RINA☆