22歳になりました♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

22歳になりました♡坂本莉央














こんばーびー⁇












{162779B7-FEAC-46A4-9EA5-5601D8F86341}





6月6日私のお誕生日当日に生誕祭をやらせていただきましたー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝




サングラスセットリストリボン


SE

林檎純情派

ときめきラブレター

-MC-

キミを忘れないよ

流星のくちづけ

オレンジノート

-MC-

初恋サイダー

有頂天LOVE

シャボン玉

仮契約のシンデレラ

-MC-


i*chip_memoryさん


jewel love

人魚姫

-MC-

i*chip_memory×Barbeeコラボ





でした(*..• •..)♥




今回ゎ私の好きな曲だらけで

すーぱー楽しかったですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



生誕前にBlogでカバー曲の発表もしておいてよかったなって思うくらいの盛り上がりでとても感謝ですラブみなさんぁりがとう!!



ソロゎFlowerさんの

人魚姫を歌わせていただきました鏡


{57769D44-65F1-4E90-BEFD-D072CF107255}


みなさん知ってると思いますが

私ゎリトルマーメイドのアリエルが大好きなので

この曲を今回選びましたっ!

Flowerさんも大好きなので新曲でこの曲聴いた時から歌おうって思って練習しました♡!



2曲連続ですごい切ない曲続きましたが

私バラードの方が好きだから

歌えて良かったです∅・*:。✡*:゚ふふ





そしてそして今回ゲストで

i*chip_memoryさんに出演していただきましたふんわり風船ハート



{3D10401A-8375-4A11-8575-57EDFEB24197}




今回初めてのコラボも!!!

{8D4462B8-E56A-4E17-92E8-BD15641017BA}

Barbeeの曲ゎガールズビーアンビシャス
i*chip_memoryさんの曲ゎはじめてだよ
をみんなで一緒にやりました、、、♡



緊張したけど楽しかったですー!(*//艸//)♡






あとスペシャルゲストに優歩と菜々ウインク
{EEC12DB7-4A19-4D9C-8947-5B3FB765B476}
{18E52AEE-2821-41C3-ADD8-677EC34469FD}

嬉しそうな顔してますねチュー


2人ゎ告知をして帰って行きましたねwww






今回の衣装ゎ、、、

{FE730941-D8AA-4422-B279-5133C7A9B9F0}
{9905E7DE-B1B6-4985-9465-4EDBE464DEE1}


みーんなりっちゃんの衣装グリーンハートグリーンハートグリーンハート


とてもレアですよね(*ノ´∀`*)ノ♡
緑良い色ですね〜笑



{19527AC5-9D5C-4898-8BD0-4C62544A2AB3}
{EE051E4C-B455-4EF5-901D-779F7669A0A5}
{AB26A19C-4239-4225-B8C7-A5854BACCABF}
{746FB918-C00E-4F78-A8C2-101621E292A4}
{1D0E82A5-34DD-43A8-9232-E89C15E6041E}



平日なのにたくさんの方がお誕生日お祝いしにきてくれてすーぱー嬉しかったですラブ
お仕事でLIVE間に合わない方も一言おめでとうって言いに会いに来てくれたり、
生誕の準備してくれたり、プレゼント用意してくれたり、みなさん本当に本当にぁりがとうございました!!!わたしとっても幸せでした♡
その歳の誕生日ゎ一度きりなので良い日にしてくれてぁりがとうチューリップ
今までの生誕祭で1番楽しかったし、会場に来てくれたれ人数も1番だったし、最高の1日になりました♡
22歳ゎもっと自分らしく生きます!!
素敵な大人になれるように頑張ります(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!
みなさんこれからも応援よろしくお願いしますニコニコ



-2017.06.06-

{D049ADCE-A85C-4BCD-BE24-3156F73D2FBC}

みなさん本当にぁりがとうハート
とっても大好きです♡♡♡





気まぐれプリンセスまじかるクラウン