オススメの漫画(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメの漫画(o^^o)(落合莉菜)



みなさん
こんばんはー(*^▽^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(^-^)v


今日ゎ休日1日オフだったから
部屋の模様替えをしたよー♪♪


そしてうちの1番お気に入りの場所が
漫画コーナー♪♪

漫画コーナー2つあるんだぁ(о´∀`о)


ちなみに
漫画コーナー①に入ってる漫画
何があるか知りたい?


しょーがないなー

教えてあげよう!←ヾ(¯∇ ̄๑)


長いので覚悟してね笑




じゃぁ、どどーん‼︎


★少女漫画★

わたしに✖︎✖︎しなさい!
春待つ僕ら
三神先生の愛し方
ちっちゃいときから好きだけど
ロマンチカクロック
うそカノ
きょうは会社休みます。
胸が鳴るのは君のせい
潔く柔く
彼氏年下系。
心友と私のスキな人
女子高生ひろいました
オオカミにくちづけ
17歳、キスとジレンマ
制服でヴァニラ・キス
兄に愛されすぎて困ってます
なみだうさぎ
ヒミツなキミに恋をした
りんごは恋ずっぱい
君があんなキスをするから
新婚仮中
片恋電車
ハニーバニララテぷり〜ず‼︎
GETLOVE‼︎〜フィールドの王子さま〜
萌えカレ‼︎
好きです鈴木くん‼︎
小林が可愛すぎてツライっ‼︎
世界中は中島に恋をする‼︎
イヤだなんて言わせない
スターダスト☆ウィンク
チョコレートコスモス
つばさとホタル
ナインパズル
ロッキン☆ヘブン
シュガーソルジャー
キミとだけは恋に堕ちない
L♡DK
MAXラブリー!
またあした
流れ星レンズ
菜の花の彼
ReReハロ
360°マテリアル
ヒミツのアイちゃん
今日、恋をはじめます

★少年漫画★

名探偵コナン
新テニスの王子様
BLEACH
ハイキュー!!
マギ
湯神くんには友達がいない
黒執事


こんな感じだよー♪♪

漫画コーナー②に入ってる漫画ゎ
1巻完結ものが多いから
ちょっと調べるの諦めた←

いや、漫画コーナー①にも
1巻完結もの多いいんだけど
②の方がかなり多いから
棚を見て

╭( ๐_๐)╮ちーん

ってなったんだよね笑


だからまた気が向いたらで!(๑¯∇¯๑)


あ、そぉそぉ!

みんなにオススメの漫画紹介するー♪♪

★少女漫画★
・兄に愛されすぎて困ってます
・ReReハロ
・胸が鳴るのは君のせい
・好きです鈴木くん‼︎
・小林が可愛すぎてツライっ‼︎
・シュガーソルジャー
・ヒミツなキミに恋をした

★少年漫画★
・名探偵コナン
・ハイキュー!!
・マギ

かなり頑張ってしぼった!

まぁ全部オススメの漫画なんだけど
全部読むっていうのゎ大変だと思うから
とりあえずこの10作品を
ぜひ読んでみてね(*´꒳`*)


ってゆーブログを書きながら
そーいえば、よく漫画のブログ書くなー
って思ってる笑笑


漫画とか、特撮とか、アニメとかのブログが
結構多めだけど、
そんなうちのブログを読んでくれて
ありがとぉ(๑^ ^๑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

【Barbee】
5月22日(月)
BarbeeSPライブ
〜柾川裕紀生誕祭〜
会場・池袋RUIDO K3
時間・st19:30
料金・¥2,000 D代別
《ゲスト》
ティーンズ☆ヘブン


十今後の予定十


27日(土)
【Barbee】
@東京キネマ倶楽部


6月

4日(日)
「葵乃森あずき生誕祭記念公演 "i*chip_memory PRIVATE LIVE:あずきの栽培方法"」


6日(火)
【Barbee】
「Barbeeスペシャルライブ
〜坂本莉央生誕祭〜」
@池袋RUIDOK3


17日(土)
【坂本莉央】
イメージDVD発売イベント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧

{5AAB8905-EFB1-4813-9A27-C7030C72EB91}
漫画コーナー①♡


②ゎ撮り忘れた笑



☆RINA☆