Forever(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Forever(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(^-^)v

コメント・いいね!
ありがとぉございます( ´∀`)


昨日ゎ

Barbee 5th ワンマンライブ
〜The memories are forever〜

が東京キネマ倶楽部さんでありました!

来てくれた方
本当に本当にありがとぉございました‼︎


菜々の卒業

笑って送り出せたんじゃないかな?


まぁうちゎ宣言どーり泣きましたが...

でもボロボロって感じじゃなく
綺麗にツーっと流した感じ!

綺麗に泣けて本人が1番びっくりしてます笑

卒業セレモニーの手紙で泣き
そのあとに歌った我武者LIFEで泣くとゆーね笑


 我武者LIFEゎ絶対歌いたい!
ってワンマン決まったときから言ってたの!

歌詞がリンクしてる部分たくさんあるなぁ
って感じる(∩´ᐞ `*∩) 

*************

ガムシャラに頑張る仲間
かけがえのない宝物
誰にも負けないくらいの
感謝を胸に走ってこう
振り返ればこれがきっと
探し求めた青春だ
絶対諦めるもんか
もう誰一人も欠けないで
共に 笑い 泣いて
描いていこう 我武者LIFE

*************


今まで6年半共に走ってきた仲間が
1人違う道に進みます。

青春を捧げた6年半
辛いこと・楽しいこと色々あった

みんながいたから頑張れた

そんな大切な仲間が1人欠けること
不安にならないはずがない

けど、私たちは前に進まなきゃいけない

また我武者羅に頑張っていこう


そんな私たちのこと
これからも応援し続けてください。


Barbee1泣き虫で子どもっぽいけど
みんなを引っ張って、支えます。


♦︎ワンマンセトリ♦︎

SE
Girls,Be Ambitious.
Wonderland
-MC-
林檎純情派
promise
ときめきラブレター
毎日がハッピー
-VTR-
初恋サイダー
悲しきヘブン
ユメノトビラ
-MC-
BABY! 恋にKNOCK OUT!
Believe
Danceでバコーン!
まっさらブルージーンズ
-MC-
愛はまるで静電気
ヒカリノカゲ
-MC-
時計をとめて!(菜々ソロ)
-MC-
fancy baby doll(菜々ソロ)
-卒業セレモニー-
我武者LIFE
-MC-
ゲキアツ
虹〜君に魔法をかけて〜
ゴールデンタイム
ラブ急上昇!
恋に恋せよ乙女

-encore-
ラブ急上昇!
MC
毎日がハッピー

-W encore-
Girls,Be Ambitious.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧
{B1DBE775-B8AC-4194-AE84-68F7CFBAAD9A}
Tシャツかわゆい♡

{5497FE9F-00E9-4E49-8D24-487AD7DD6682}
最高♡

{D01A3575-3145-40F3-9675-4CEE8D07EF1B}
菜々卒業おめでとぉ!

別々の道に進もうが
菜々ゎ永遠に仲間だよ!

だいすきだい♡



☆RINA☆