この星を...なめるなよ!(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

この星を...なめるなよ!(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんにちはー(*^ω^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(๑>◡<๑)


ついに今日から
キュウレンジャーが始まったねー‼︎

まだ観てないけど笑


お家帰ったら観よ♪


と、ゆーわけで
昨日告知してた
ジュウオウジャーのブログを
書きたいと思いまーすι(`・-・´)/



ジュウオウジャーゎ
人と人の繋がりをすごく大事にしてる作品
だと思う。

人間界とジューランド界の2つの住人が
違う人種だけど
互いに認め合い助け合っていく
そんなラストでよかったなぁ(´∀` )

まぁくっついちゃったのゎ予想外で
一瞬"...?"になっちゃったけどね笑

うち的に好きなキャラゎ
アム・おっちゃん
かなぁ!

大和(ジュウオウイーグル)
優しい人。でも自分のことになると
周りを頼らない部分があって
周りから背中を押してもらって一歩踏み出す。
それがすごく人間らしいなって思った。

セラ(ジュウオウシャーク)
気が強い。人に弱さを見せるのが嫌い。
だけど大和たちと一緒に戦っていくうちに
弱い部分・情けない部分も出てきて
本当ゎすごく可愛らしい女の子なんだって
わかった。

レオ(ジュウオウライオン)
お調子者。女好き。
でも自分の信念がありそれを貫き通すのが
かっこいい。

タスク(シュウオウエレファント)
真面目。融通がきかない。
でもなんか弟みたいで可愛い部分もある。

アム(ジュウオウタイガー)
マイペース。観察力がすごい。
最初ゎ"なんだこの娘?"って思うくらい
あんま好きじゃなかったけど
周りをよく観てて
誰よりも最初に気付いて背中を押す。
等身大の優しい女の子。
アムの優しい声・言葉使いがすごく好き。

操(ジュウオウザワールド)
6人目の戦士。
めんどくさい性格。
すぐ落ち込む。けどすぐ調子にのる。
隠と陽がこんなにもすごいキャラゎ珍しい笑
でも最終的にゎ自分の中の恐怖に打ち勝って
敵に挑む姿ゎかっこいい。

おっちゃん
すごく変わった人。
けどめちゃめちゃ優しい人。
おっちゃんの
『生き物に上等も下等もない』
って思う心がすごいと思う。
なんだかんだ受け止めてくれる心の大きい人。


今回ゎ7人目の戦士〈ジュウオウバード〉
も登場したね!

まさかの展開だった!

まぁたまにしか変身してなかったけど...

けどさ、1番びっくりしたのゎ
草加さん(仮面ライダーカイザ)が
あんなに優しい!
ってこと←

なんかね村上幸平さんゎ
どーしても草加さんのイメージが強すぎて...

ギャップがすごい笑


ジュウオウジャーゎ
敵がザコいなって思ったかも!


ジニス
まぁボスだから強かったけど
あんま印象ないんだよね笑
アザルドに対して
最後子どもみたいなことしたし。

ナリア
捕まるゎボスに倒されるゎ
なんか可哀想なキャラ。

アザルド
まさかの太古の怪物で
実質アザルドが1番強いのかな?
って思った笑

クバル
1番情けなかった。


と、まぁ色々語ってみたよー♪♪

すごく長くなってしまったかも(^ω^;)

最後まで読んでくれてありがとぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

【Barbee】

2月12日(日)
ShowUpザ・アイドル SP
時間・st16:15
会場・VISION
料金・予約¥2,500 D代別

☆出演時間☆
①DEEP 18:55〜
②ガイア 20:05〜

☆物販時間☆
各出演後


十今後の予定十

13日(月)
【菜々】
えびすまつり
@池袋RUIDO K3


14日(火)

【菜々】

「LIVEプラス~バレンタインSP~」

@原宿アストロホール



16日(木)

【菜々】

GIRLS SPLASH

@池袋RUIDOK3



18日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局


21日(火)
【菜々】
「なんてったってハロプロライブvol.9」
@TwinBox GARAGE


25日(土)
【Barbee】
@東京キネマ倶楽部


3月


5日(日)

《Barbee 5th ワンマンライブ

〜The memories are forever〜》

会場・東京キネマ倶楽部

時間・op11:30st12:15

料金・¥2,000 D代別



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


【ミニアルバム発売】


タイトル・“Barbee”

発売日・2017年2月2日(木)

価格・¥2,000税込

収録曲

・ラブ急上昇!

・ゲキアツ 

・毎日がハッピー

・ゴールデンタイム

・恋に恋せよ乙女


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の写真アップ♧
{CDD38AD1-0F28-4627-8F03-B158072B4432}
本能覚醒!



☆RINA☆