パシャパシャ、もぐもぐ(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

パシャパシャ、もぐもぐ(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(๑>◡<๑)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^_^*)


今日のブログ2つ目♪

あのね!
明日キュウレンジャー始まるんだけど...

キュウレンジャー始まる前に
ジュウオウジャーのブログ書く!
とか言っときながら書けなかったので
明日の朝ごろにジュウオウジャーのブログ
更新予定です!!

お楽しみに!


はい!
とゆーわけで
今日ゎねミニアルバム購入特典の
撮影会・オフ会があったよー♪♪


撮影会のテーマが
バレンタインデート服?
とゆーことなので
ちょっと甘めにしてみました!

そして髪型が珍しく
編み込みして
編み込みしたものを後ろで束ねたの( ^ω^ )

ちょっと、
いやっ、かなり清楚な感じになったんじゃ
ないかなぁ(o´罒`o)

普段全然やらない髪型だからね!

いろんな人に褒められたぁヾ(´︶`♡)ノ


撮影会参加してくれた方
ありがとぉございました‼︎


そして!
撮影会のあとゎオフ会♪♪


たーくさんお話したし
ビンゴ大会もあったし
じゃんけん大会もあったし
爆笑したし笑
めっちゃ楽しかったよ‼︎


ビンゴゎね
中々ビンゴにならず
6リーチぐらいして
やっとビンゴになったの!

メンバー内でゎ3位という
とっても中途半端な順位笑


ビンゴ大会ほんと1位になりたい!

1回もなったことないし(╥ω╥`)

そしてビンゴの景品で
めちゃめちゃ懐かしい
チェキや写真やプリクラがあったんだけど!

チェキやばい!

いや、プリクラもヤバかったんだけど
チェキヤバかった!

あれいつのだろ(๑˙―˙๑)?


いやー、とっても恥ずかしい(*∩ω∩)

チェキ撮られるの慣れてなくて
表情かたかった笑

そー思うと
ほんと成長したなぁ(´-`).。oO←


と、まぁいろいろあったけど
楽しかったのでいいでしょー!


オフ会参加してくれた方
ありがとぉございました♪



今日ゎ
菜々含めた5人最後の
撮影会・オフ会でした!

ワンマンまで残り3週間!

本当に本当に
たくさんの人に来て欲しいです!

3月5日(日)
東京キネマ倶楽部さんでお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

【Barbee】

2月12日(日)
ShowUpザ・アイドル SP
時間・st16:15
会場・VISION
料金・予約¥2,500 D代別

☆出演時間☆
①DEEP 18:55〜
②ガイア 20:05〜

☆物販時間☆
各出演後


十今後の予定十

13日(月)
【菜々】
えびすまつり
@池袋RUIDO K3


14日(火)

【菜々】

「LIVEプラス~バレンタインSP~」

@原宿アストロホール



16日(木)

【菜々】

GIRLS SPLASH

@池袋RUIDOK3



18日(土)
【Barbee】
「土曜の夜はこんばーびー」
@WALLOP放送局


21日(火)
【菜々】
「なんてったってハロプロライブvol.9」
@TwinBox GARAGE


25日(土)
【Barbee】
@東京キネマ倶楽部


3月


5日(日)

《Barbee 5th ワンマンライブ

〜The memories are forever〜》

会場・東京キネマ倶楽部

時間・op11:30st12:15

料金・¥2,000 D代別



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


【ミニアルバム発売】


タイトル・“Barbee”

発売日・2017年2月2日(木)

価格・¥2,000税込

収録曲

・ラブ急上昇!

・ゲキアツ 

・毎日がハッピー

・ゴールデンタイム

・恋に恋せよ乙女


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の写真アップ♧
{62C4891A-A101-4879-9209-EB27E7BFAC39}
清楚ちゃん♡



☆RINA☆