GIRLS TREK(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

GIRLS TREK(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(^-^)v

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^ω^*)


おととい
無事に舞台『GIRLS TREK』大千秋楽を
迎えることができましたー♪

今回ゎシングルキャストとして
全公演出演したよ(*´-`)


色々なアクシデントとかあったけど
キャスト・スタッフさん
そしてなんといっても
観に来てくださった方たちのおかげで
乗り越えることができました!


今回の舞台で
初めてアクションに挑戦してみました。

もともと特撮が好きなので
アクションとかめっちゃ興味あったから
今回経験できて本当に嬉しかったです。

そしてもっともっと興味が湧きました‼︎

もっとアクションやりたい‼︎


うちが演じたバイオレットゎ
あまり笑わない。
けど仲間の訓練生2人にゎ心を開いてる。
仲間にも厳しいけど
ちゃんと大切に思ってる。
合唱部のこと認めているけど
素直になれないツンデレな子。

特に桐子やすみれに対して
常に睨んでたり、怒鳴ったりしてた。


なんか
普段の自分と違う部分がありすぎて
逆にやりやすかったかも!


今回ゎ前回の舞台よりセリフもあって
難しい言葉や言いづらい言葉があって
噛まないかすっごく不安だった...

なんとかやりきりました‼︎


観に来てくださった方に
《りなちゃん怖かった!》
って何度言われたことか笑

まぁでも
【Barbeeの落合莉菜】
を知ってる人からすれば
バイオレットゎ真逆な人だよね笑

普段ゎ
あんな睨んだり怒鳴ったりしません!笑



あ、
そぉそぉ!

今回の舞台でも年齢不詳事件が起きました笑

《今年22になる歳です。》

って言ったらまぁみんなに驚かれましたよ...

他にもうちがいないところで
《バイオレットって高校生だよね?》
《えっ、私の一個上だから21ですよ》
《えー‼︎‼︎》
っていう会話が星組さんの中で
繰り広げられてたらしいし笑

一体いつまでこの事件ゎ
続くのでしょう?←


{6D2D4C8B-1399-45E8-ABA0-C714DB6D118F}
月組さん♡

{9987D941-2FB5-4913-AE7B-715BBE68C464}
星組さん♡

{C7B3246F-DF15-41A8-A796-E541F571B2A5}
シングルのみなさん♡

{6CA241FA-40B3-4547-B5F3-8DE25CE50803}
大切な仲間♡

{DA959575-BD19-4E4C-BF13-8FF753177508}
戦友♡
アクションとか頑張ったよね!なゆ♡

{C587B93F-43CC-4F2C-86B2-FF928BC14B4E}
ぎゅーってすると落ち着く宇宙ちゃん♡
可愛い先祖様♪睨みまくってごめんね笑
りおん♡
タメで意外な共通点があるかなちゃん♡
美人で面白いももちゃん♡

{B98F9C3F-7656-4518-8F3B-097EFB0200CA}
今回の舞台でより仲良くなったと思う!
大好きなれいちゃーん♡

{4B310F03-6AC8-46EA-92A5-6BE7E64609AD}
あ、ちなみにバイオレットの他にも
実ゎ【バグ】として
ちょこっと出演したんだよー♪

花束やプレゼントも
ありがとぉございました!



今回の舞台で
また新たに成長できたと思います。

そして!
今回大千秋楽の挨拶で自分の番のとき
泣かなかったです!

ちゃんと気持ち伝えられたはず!


舞台『GIRLS TREK』に出演できて
バイオレットとしてステージに立てて
本当に幸せです。


そして
この舞台で出会えたキャストのみなさん
またどこかで共演出来ること願っています!


今回の舞台観に来てくださった方
本当に本当にありがとうございました!



バイオレット役
落合莉菜