寧々おめでとう♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

寧々おめでとう♡坂本莉央

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばーびー⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FD6D5F64-DCD7-47F4-9D33-007BC16E1C92}

 
 
 
気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ寧々の生誕祭がありましたあ!!❤️
 
 
{C1B57F33-BF43-470A-927D-1FDCC39F5F1E}

 
 
主役ちゃん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
 
ということでティアラを贈呈しました👑
 
 
女の子ゎみんなお姫様だから寧々にもとってもティアラが似合います(*☌ᴗ☌)。*゚素敵
 
 
 
 
 
 
寧々の初めての生誕祭ということで
寧々すーぱー緊張してたけど
最後までとっても良い生誕祭になりましたね♡!
 
 
 
 
 
 
セットリストゎ💭
 
①Barbee
・LOVE急上昇
・恋に恋せよ乙女
②寧々ソロ
・タイムマシンなんていらない
・RED GENERATION(オリジナル)
・毎日がハッピー
・悲しきヘブン
・まっさらブルージーンズ
・ゴールデンタイム
 
 
 
寧々のソロとっても良かったですね❣️
真っ赤なハートのバルーンがソロ中にたくさん出てきてすごかった!!
 
 
 
 
カバー曲ゎ
 
悲しきヘブンにまっさらブルージーンズ!
 
悲しきヘブンゎボーカルとダンサーに分かれてやって私ゎダンサーの方だったんですけどすーぱー難しかったです!!
 
最初振り付け覚えられるか自信なかったけど3人で踊り続けて覚えましたwww
 
この曲はゎだいぶ前に菜々と2人で歌ったことがあったんですけどパートが全部ハモリになってて歌もとっても難しいんです!
 
だからこーゆう難しい曲をみんなでやれてBarbeeももっとレベルアップしていけたらなって思いました!♡ふふ
 
 
 
まっさらブルージーンズゎこの5人でゎ初めてお披露目しました!!⭐️
 
盛り上がる曲だからやりたいと思ってて寧々の生誕祭でやれて良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
知ってる方も多い曲だし楽しい曲だから
またLIVEでやりたいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
 
 
 
 
 
最後ゎ寧々にサプライズでゴールデンタイムのラストでのクラッカーが決まって安心しました🎉笑
 
 
 
 
 
 
寧々の生誕祭とーっても楽しい生誕祭でしたね!❤️
 
{A6CE7595-0255-496B-A773-533919A33A47}

 
来てくれたみなさんぁりがとうございました(*..• •..)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして生誕祭のあとゎWALLOP放送局さんで
土曜の夜はこんばーびーがありました🌙
 
 
寧々のお誕生日ということで
藤谷寧々人生クイズという企画をやりました🎈
 
 
なかなか難しかったけど
寧々のこと知れた気がします👀👀👀💕
 
 
今日ゎすごい濃い1日でした!♡
お誕生日っていいですね🎂
 
 
 
 
みなさん1日ぁりがとうございましたー!
 
{6F54A874-5C48-46F3-8CA1-60D227A8551C}

 
 
これからもBarbeeの応援よろしくお願いします💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{52C8D842-174A-4075-9766-6314C859FBDE}

 
 
 
 
気まぐれプリンセス👑