ゆっきっきー♪(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆっきっきー♪(o^^o)(落合莉菜)

 
みなさん
こんばんはー(^-^)v
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます(*´◒`*)
 
 
今日ゎ11月なのに雪が降ったねー‼︎
 
 
雪の中稽古に行きました...
 
まぁうちが家でた頃にゎ雪止んでたけどね笑
 
 
でも道路ゎ雪が少し積もってたよー!
 
そして寒さがヤバかった‼︎
 
 
みんなゎ学校やお仕事だったのかな?
 
お疲れさまです(*´-`)
 
 
 
さてそんな雪が降った日ゎ
綺麗な音楽が聴きたくなるなぁ(*^ω^*)
 
まぁ普段でも聴きたくなるけどね笑
 
 
寒いと特に綺麗な曲が聴きたくなる♪
 
 
今よくリピートしてる曲ゎ
 
i☆Risさんの『ayatunagi』
宮脇詩音さんの『また君に会える日』
星羅(cv.喜多村英梨)さんの『Beautiful Wish』
雨宮天さんの『夢空』
天月さんの『ホシアイ』
AAAさんの『STORY』
 
とかかなぁ♪♪
 
 
みんなのオススメな綺麗な曲あるー?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
十今後の予定十
 
 

26日(土)

【Barbee】

GIRLS BRAVO~藤谷寧々生誕祭~

@渋谷RUIDO

 

【Barbee】

土曜の夜はこんばーびー

@WALLOP放送局

 

 

27日(日)

【Barbee】

GIRLS SPLASH

@池袋RUIDO

 

 

12月

 

7日(水)〜11日(日)

【莉菜】

舞台『GIRLS TREK』

※全8公演

劇場・新宿ブラッツ

 

公式HP・http://alicein.info/

 

 

30日(金)

【菜々】

安島菜々ワンマンライブ

〜アイドルなな年目! 

幸せのナンバー〜

@渋谷RUIDOK2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の写真アップ♧

 

 

{7428681B-6DDB-45AD-9B76-2C58D6A89CE2}
雪♪
 
{D77BA812-D722-4A16-BDC5-8D537BC1BE1F}
昨日の和牛ショーの笑
 
モーモー( ◞・౪・)◞
 
 
 

 

☆RINA☆