Barbee(*>ω<*)(安島菜々)
はーい☆
こんばんは*°.
安島菜々です*°.
昨日は、Barbeeから
大切なお知らせをさせていただきました!
私、安島菜々は2017年の3月にBarbeeを卒業します。
そして、その後は大好きな歌で、ソロ活動となります。
突然の発表になってしまって、きっと驚かせてしまいましたよね??
ごめんなさいm(_ _)m
12月に、20歳のお誕生日を迎えた頃くらいからかな??
私の中で、いろいろ考えていました。
それで、マネージャーさんとも何度かお話をして卒業することを決定しました!
2010年の8月に、私はBarbeeとして初めてステージに立ちました。
まだ中学生でした!笑
まだ曲も1曲しかなくて
でも、その1曲を覚えるのにものすごく苦労した記憶があります、、、笑
もともとハロプロさんが好きだったのでアイドルは私の憧れで!!
だから私は、たくさん考えて
アイドルらしいアイドルになろうと最初から決めてたのです*°.
とはいえ、歌もダンスも初めてで
憧れのアイドル像に自分が遠すぎて、泣いてたことも結構ありました!
でもやっぱり、自分の大好きなことだし
嫌になることはなかったかな〜!
それから少しして、私はBarbeeのセンターを任せてもらうようになって!
最初の方はアイドルらしいアイドルっていうのを武器にしてたのですけど
それだけじゃ足りないなって思い始めました*°.
それから、自分がBarbeeにいる中で
グループの為にプラスになるのは
歌なのかなって思って!
頑張ってみようと思いました!
もともと歌は好きだったから、ソロでLIVEにも少しずつ出させていただくようになって
最初は、歌えて楽しいなって思ってて
それだけって言ったら何も考えてないみたいに聞こえちゃうかもですけど、、
でも、本当に楽しいなって!
その気持ちが大きかった気がします*°.
それからしばらくして、かな??
持ち時間30分で、ファンの方は着席のイベントに毎月レギュラーで出演させていただく機会をいただいて!
普段と違う雰囲気の中で歌って
緊張で足も震えちゃうような
前も向けないような
そんなステージでした、、!
共演者の方は本当に素敵な歌を歌っていて
悔しいとか悲しいとか、たぶんそんな気持ちじゃなくて上手く言えないけど
私とは全然違うなって
私はここにいて良いのかなって
ここでも、泣いてた私でした。。
でも、ショックを受けても出演はしたくて、私も素敵な歌が歌いたくて
その気持ちで、イベントにレギュラー出演していました。
その中で、私自身も歌に対する気持ちとか考え方が少しずつ変わっていきました!
上手に歌うよりも私の声で伝えたくて
歌詞も、間違えないようにとかじゃなくてちゃんと理解して伝えたくて
それと、歌が更に大好きになりました!
自分の声が好きになりました!
歌うのがとっても楽しくなりました!
まぁ、未だに足が震えちゃったりすることもあるのですけどね!
でも、歌うの怖くなったりはもうしなくなったし
自分で自分の気持ちをコントロールできるようになりました!
これに、私はどれくらいの期間を使ったのでしょう、、、!笑
まぁでも、時間はかかってもね!
結果、素敵な歌が歌えるようになるなら良かったのかなって!!
今は思ってますよ*°.
じゃあ私は今の自分で満足かって言ったら、全然そうじゃないのです!!
だから、もっともっと私自身が成長していくにはどうすればいいのかな、、、!
って、よく考えるようになったのは20歳前くらいかな??
Barbeeとして頑張りたかったから
Barbeeのセンターとして恥ずかしくない存在になりたかったから
がんばってみた歌だったのですけど
本気でやってみたくなりました!
なにをもってゴールって言えるのかはわからないですけど
聴いてくれた人に気持ちを伝えられるような歌が歌いたいです*°.
たくさんの方に聴いてもらいたいです*°.
だから、私は1人になってしまうけど
みんなとは別の道を進むことにしました。
急な発表で、まだ気持ちが整理できないかと思いますが
私の気持ち、受け止めてくれたら嬉しいです*°.
そして、見守っていてください!!
いやー、、でも、私Barbeeが本当に大好きだから、決断するの大変だったなぁ、、!
そうそう!
みなさん気づいてる方もいるかもですけども!!
Barbeeでの安島菜々とソロでの安島菜々はね、別人なのです!
わからないかな??
わかるかな??
結局は私なのですけど、でも私の中に2人いる感じなのです!!
残り少なくはなってしまうのですけど
大好きなBarbeeでいられる時間を
Barbeeの安島菜々でいられる時間を
大切に過ごそうと決めました*°.
みなさん、見ていてくださいね??(๑•﹏•๑*)♡♡
後にも先にも、こんなにスーパーアイドルだったのは菜々ちゃんだけ!ってなっちゃうくらいに
最後まで私は、スーパーアイドルですから(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
それでは、、、
これ以上書くと、卒業当日のブログかな?ってくらいに書いちゃいそうなので、、、!笑
長々と、読んでくれてありがとうございました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚笑
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。