浄化(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

浄化(o^^o)(落合莉菜)

 
みなさん
こんばんはー(o^^o)
 
コメント・いいね!
ありがとぉございます(^o^)/
 
 
今日のブログゎ
アニメブログー♪♪
 
 
 
今期の観てるアニメしょーかいしよー!
 
 
・うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEレジェンドスター
・ガーリッシュナンバー
・終末のイゼッタ
・デジモンユニバース アプリモンスターズ
・刀剣乱舞-花丸-
・TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・私がモテてどうすんだ
 
 
まだ観てないけど観よーとしてるやつ!
 
ハイキュー‼︎烏野高校VS白鳥沢学園高校
・響け!ユーフォニアム2
 
 
ばばっと書いてみた♪
 
 
『うたプリ』
前の作品とか観てるから
その継続だねー( ^ω^ )
 
 
『ガーリッシュナンバー』
主人公のウザ感がすごい笑
イラッとするけど好き笑
 
 
『終末のイゼッタ』
まだあんまりよくわかってない笑
終わる頃にゎ
ちゃんと理解してますよーに!←
 
 
『デジモンユニバース』
デジモン好きのうちとしてゎ
楽しみにしてた作品‼︎
 
最初ゎ主人公のなよさに
ちょっぴりイラっとしたけど
けどやっぱり
誰かを守るために戦う姿勢イイ!
 
 
『刀剣乱舞』
ほのぼのしてて絵が可愛い♪
 
 
TRICKSTER』
なんか設定があんまりよくわかんないけど
とりあえず事件ものだから観てる!
 
 
『マジきゅんっ!』
とりあえずイケメン!
誰が主人公とどーなるのか気になるところ!
逆ハーレムもの(*^^*)
 
 
『私がモテてどうすんだ』
主人公面白い笑
可愛いのにアニヲタ&BLヲタ笑
 
 
『ハイキュー‼︎』
まだ観てないけどめちゃ楽しみなやつ!
どーなるんだろ‼︎
 
 
『響け!ユーフォニアム2』
とりあえず1期を観てから観る笑
 
 
 
みんなが観てるやつあったかな?
 
 
うちにしてゎ珍しく
SF系があまりないかも!
 
 
てか7月クールのやつが
結構SF系やグロい感じのを観てたから
余計
 
“今期ゎのほほんとしてるなぁ”
 
って感じてるのかもー(*´﹀`*)
 
 
てか最近グロいの観たすぎて
PSYCHO-PASS・東京喰種
を観だしちゃったんだよね笑
 
だから今期ゎちょっと
可愛らしい系のを観て心を浄化しとく笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知
 
明日
 
1本目
TOKYO IDOLISM 2016
場所:豊洲PIT
日程:10/15(土)
時間:st12:00
料金:予約¥3500円 D代別
☆出演時間☆
13:15〜
☆物販時間☆
出演後
 
 
2本目
スポーツオブハート2016
〜アイドルフェスティバル〜
日時・10月15日(土)16日(日)
場所・代々木公園野外音楽堂
料金・無料
☆出演時間☆
17:20〜
☆物販時間☆
出演後
 
 
十今後の予定十
 

16日(日)

【Barbee】

スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル

@代々木公園野外音楽堂

 

【Barbee】

Show Up the idol in shibuya

@TSUTAYA O-East

 

 

18日(火)

【Gemimi】

 i*chip_memory主催

@池袋RUIDO K3

 
 

19日(水)

【Barbee】

Halloween Night

@池袋RUIDO K3

 

 

21日(金)

【菜々】

@秋葉原CHLOROFORM(旧モエファーレ)

 
 

22日(土)

【Barbee】

観覧フリーライブ予定

@中野周辺

 

【Barbee】

土曜の夜はこんばーびー

@WALLOP放送局

 
 

23日(日)

【Barbee】

八姫祭Vol.22

@八王子RIPS

 

 

26日(水)

【菜々】

@川崎バーラウンジアティック

 

 

27日(木)

【Barbee】

アイドルチャンネル

@池袋シアターYES

 

 

28日(金)

【菜々】

@渋谷 club asia

 

 

 

29日(土)

【Barbee】

平井杏奈生誕祭ライブ

@池袋シアターYES

 

 

30日(日)

【Barbee】

都内ライブ調整中

 


31日(月)

【Barbee】

Halloween撮影会

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の写真アップ♧

 

{2DDDC237-A6D1-4F45-8844-C49469F8673B}
 
 

 

 

☆RINA☆