撮影会♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会♡坂本莉央














こんばーびー⁇












{3D4F1839-80D0-4416-A4AD-EAC440DBE336}




気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑














22日ゎBarbee撮影会がありましたあ!!♡






1部、、、私服

{FF525D72-7704-4784-801A-B65AE0ED66E0}



トップス         Libby&Rose
ボトムス         FREE'S SHOP
靴                    INGNI


いつもの私服より大人っぽくシンプルなのを選んでみました∅・*:。✡*:゚


{105C7B45-9B85-42D0-BDEA-1968061B9BDD}


胸元から背中までがっつりあいた
攻めりっちゃんでした(oxωxo)!!笑


スカートもタイトなのにして足も長く見える👀



初めての大人シンプルりっちゃんコーデどーでしたか?!!🗯
気に入ってもらえたかなー🍓ふふ









2部、、、制服


{65295979-0B3C-4DC0-8100-B44D40EACCBC}


すーぱーピンクすぎて、、、🎀笑

チカチカするね👀👀👀

でもこの制服可愛くて結構好き!!♡

ピンクの制服なんて絶対に着れないもんね💓

みんなに、まだいけるねー!って言われたけど
ちょっと信じてないwww

黒髪だったらまだいけた自信あったんだけどね😎←



また制服着たいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











3部、、、パジャマ


{D29A5895-038C-4203-9386-F87D2F79877F}


このパジャマゎ渡辺美優紀さんがじゃんけん大会で着てたやつなんですけど
画像見たときに本当に可愛い、なにこれ、ってなって調べて展示会に行って買ったやつです💭💓笑

渡辺美優紀さんが着てたから欲しかったって感じですね👑


撮影会で着たいなーって思ってたからやっとお披露目できたー(*ノ´∀`*)ノ♡わーい


もう涼しくなってきて着れないからお部屋飾ろーっと👗


{0C28D440-1173-46C1-BAE5-3FB8B8F2A673}


私のお部屋にぴったり合いそう💕💕💕












今回の撮影会ゎ私全体的にとても良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Twitterで少しづつみんなから画像くるけど
とても写りが良いです!!❤️


みんなの腕が良いのゎもちろんだけど
私のコンディションが良い感じで
写真がとっても楽しみ✨



急遽決まった撮影会でしたが参加して
みなさんたくさん撮ってくれて
本当にぁりがとうございましたー!💓








{86E4FD35-9E83-4A70-BF7D-FBD394203784}


気まぐれプリンセス👑