あついひでした。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あついひでした。(柾川裕紀)
















こんばーびー\( ¨̮ )/!



{A84D11C8-44FA-4D84-A7D2-30382D4066D2}




5日間連続ライブの4日目の
13日は
アイドル甲子園さん@新木場スタジオコースト
WALLOP放送局さんが
ありました\( ¨̮ )/!





甲子園セトリ
-SE-
ラブ急上昇!
毎日がハッピー
ゴールデンタイム
-MC-



お天気に恵まれ過ぎた
野外ステージでとっても
楽しかったです( ˙꒳​˙  )!!

3曲連続であっという間だったなー!



MCではきみだけライブで使える
♡50をゲットできるQRコードが貼ってある
ボールをBarbeeからプレゼント
させていただきました!!

ゲットした方は
大事に使ってくださいね(n´v`n)



ライブが終わってから
ソフトクリームいただきました♡

柾川はチョコ×バニラのミックス!!



{F4661F69-B5FE-4F4E-839C-389F88B9149D}




ライブの後の冷たいものって最高だね!!笑






その後はWALLOPさんに移動して
公開生放送「土曜の夜はこんばーびー」
がありました!



今回は\ 浅いい話 /と題しまして

・人生とは○○のようなものだ
・アイドルとは○○のようなものだ
・恋とは○○のようなものだ


このお題の○○に当てはまるものを
いい感じに浅い言葉で埋めよう!

という企画でした!

柾川さんの場合は
・人生とはスポンジのようなものだ
・アイドルとはわたあめのようなものだ
・恋とはドライブのようなものだ


どう?浅いいでしょ?笑

いい感じに浅いい解答だったのに
ドライブだけまた1人笑点してしまい
深いい話になってしまいましたね!いい事笑


ドライブは余所見してたら
事故がおきてしまう。
皆さん事故は起こさぬように。。ふふ



来てくださった方も
応援電波送ってくださった方も
ありがとうございました(。vωv。`)♡



{CF8CCB67-22B0-40D4-B72A-9FB5BF93B99F}






でわっでわっ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はGemimiと安島菜々が
池袋RUIDOK3さんにて
ライブに出演させていただきます!


詳細
8月18日(木)
GIRLS SPLASH
会場・池袋RUIDO K3
時間・op18:30st19:00
料金・¥1,500 D代別


タイムテーブル


{82DECFAC-F3FE-4674-AD2E-4BF6C576F5E1}



明日はGemimi1周年なんです!!
皆さん是非お越しください(*´・v・`)!
お待ちしてます♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Barbeeのママ