浴衣LIVE♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣LIVE♡坂本莉央
















こんばーびー⁇













{B334D3AB-6450-441C-B9A8-5F5074FF783E}



気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑















昨日ゎBarbee浴衣LIVEがありましたあ∅・*:。✡*:゚


{2E6A5765-12B2-4AEB-AE4F-188EF86822A8}

{E94F50D4-D9F3-46ED-8678-A40D903ABEDC}

{B77D58D9-D4F7-4134-ABF3-01E88AA0805F}


私の浴衣ゎこちら(*>ω<*)♡

新しいのです🍒!!


なんでこの浴衣を選んだのかというと💭💭💭



今回ゎ全員ソロもあって
私ゎオリジナルのJewel loveと
大塚愛さんの金魚花火を歌いました!🎆

なので金魚の浴衣を選びました🌙

とーっても可愛い浴衣でしょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ふふ
イヤリングも金魚に合わせてます✨


大塚愛さんゎ昔よく聴いてて
曲がとっても好きなんです💕

前にソロでプラネタリウム歌いました!
その時に金魚花火と迷っていて
今回ゎ金魚花火を歌いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今回のソロ私的にゎ結構良かったんじゃないかなって思ってます|ω・)ㄘら♡緊張したけど


ソロであんまり歌う機会ないから
緊張したけど好きな曲を歌えて
とっても楽しかったです୨୧˙˳⋆


そして5人でsecret baseも歌えて良かったです🎐



{DB7CAE45-F4D1-4AB6-8308-C5C6C06A909A}



来てくれたみなさんぁりがとうございました🐰💓🐰













{65EA8B31-482D-4C8E-B594-A8DA4B13217F}




気まぐれプリンセス👑