Barbeeの最年少もお姉ちゃんしてきた!藤谷寧々 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbeeの最年少もお姉ちゃんしてきた!藤谷寧々



こんにちはー




今日はちょっと振り返っていとこ達と遊んだ時のこと書こうかなあって思ってます






あの、、本当にかわいいんですよ









見てください。これ、!







{FC3F6FF3-E4A0-4644-A9E0-7B6F4B43361A}


皆さんにはこれが何に見えますか?










(ちくたくちくたく)








答えは私にもわかりません。笑←



プレゼントとして渡されました




渡し際に一言「テープがあればもっと良かったのになー」


←何のヒントにもなりませーん😂




まあこれが何かも気になるんですけど、最近はこんなに可愛い折り紙があるんだなあ!って思いました(そこ)


私の頃は可愛い柄はあっても写真プリントのやつはあんまり見なかったなあ💭驚きです👀




そしてそして、サンリオピューロランドに行ってきましたー


{F77E3DB8-EFF2-4DED-879A-0DEAB25178A6}



わーい!(いとこ達じゃなくて完全わたしのリクエストで連れてきてもらったってことは秘密。😉)



本当に隅から隅までかわいい...



なかでもキキララちゃんのお部屋に行った時はテンション上がりました目


{0B81928C-E318-40A6-B0D5-0740FD4C445F}




{E11D0702-E099-44C0-A95D-CEC98E2809F2}




夢のようでした☁私もこんなお家に住みたい(小声)





そしていきなりゲーム終わったらパシャって..📷



{15C9ACBF-FA3E-4B22-A031-C1A15F7BAC1A}


楽しさが滲み出ちゃってる感じでしたね 笑






ちょっとお姉さんになった子と、まだ数字が苦手なかわいい子と過ごして癒やされました照れ






今度はどこへ行こうかな〜💭