気まぐれプリンセス♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

気まぐれプリンセス♡坂本莉央
















こんにちはー(*´ー`*)ノ













{89CAAD57-1A73-4912-AB8D-32E561539F23}



気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑













昨日ゎBarbee撮影会がありましたあ( っ)•ω•(c )♡.゜






1部ゎ坂本莉央水着撮影会👑💓


{CEC40DDD-B432-4FCD-AE46-B9A4D11DCC02}

{AB4F3570-366E-4663-9164-B172F6843FFD}


今回の水着ゎLIZLISAです୨୧˙˳⋆
新しく買いましたあ!👙

赤のギンガムチェックでとても可愛い!🎈

サメもとかアイスとか水鉄砲とか持参してたくさん活用した🐬笑


今回の水着撮影会すーぱー楽しかった👑💓
またやりたいなー!!
その時もま みなさん来てくださいね✨ふふ





2部ゎGemimiで撮影会🐰💓🐰





{A78BFAB4-92E9-4149-A52F-C92BE9045177}


セーラー服での撮影会ゎレア📸

白ソックス履いてリアル感だしてみたり、
カルピス持ってCM風にしたりˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


{8E66AE28-1AB4-498F-83DA-CE4224E345C4}


シーブリーズも合うよね♡!



制服と言えばみたいの考えたらこーなったです🙈❤️笑



{BEEB3C02-0756-4087-A556-DBC749A4F2E2}


「先輩っ!カルピス飲みますか?!♡」笑





みんなセーラー服好きみたいだから
撮影会で着れて良かったぁー!(*>ω<*)♡


Gemimiの仲良しショットもたくさん撮れたんじゃないかな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ふふ








3部からゎBarbee👑💓



テーマゎいつもの私服⭐️



{21F2119F-1AE9-4660-8022-8EF649B5C65B}

{E459961C-5D4A-40EC-BA88-1A1FDA738F04}


トップス     onespo
スカート     onespo
靴                onespo


全身onespoコーデ(*ノ´∀`*)ノ♡


買ってまだ着てなかったので着れてとってもハッピーです\(^o^)/♡


みんなにセクシーセクシー連呼された笑

洋服の形も珍しい形だから
大人っぽくみえますよね୨୧˙˳⋆


3部のいつもの私服ゎ
大人りっちゃんでしたー!






4部のテーマゎ水族館デート⭐️


{00CD852F-422A-4ED2-B5FD-05072D58D1A7}

{F8CF50CA-24D1-4C30-A85F-9E192919F7B2}


めっちゃカジュアル୨୧˙˳⋆

3部とゎガラッと雰囲気を変えてみました!!


Tシャツ      UNIQLO
パンツ        ?
靴               CONVERSE


髪型もお団子でめっちゃ夏感🏝🏖


Tシャツでラフな感じでスニーカーで動きやすく👟

これですぐにサメに会いに行けるょ!♡笑


4部ゎ元気いっぱいりっちゃんでしたー!








5部のテーマゎ夜景デート⭐️

{4D299781-4566-422E-ACE8-90EF83BDF3A6}

{F4C210AB-3787-4AC0-8124-01C8FEC1DBDA}


トップス      Swankiss
スカート      Swankiss
靴                 GU

夜景デートということで私なりに考えた結果
大人可愛いガーリーコーデになったです💄💋


髪型も変えて大人っぽくしてみました୨୧˙˳⋆


ガーリーなお洋服が1番好き🎀


5部ゎ大人可愛いりっちゃんでしたー!











はーい、全部おわりー!

みんなゎどのりっちゃんがお気に入りカナー?🎀
もちろん全部だよね?!笑


わたしゎ5部のガーリーなのが1番私らしくて好き♡!


今回の撮影会ゎすーぱー気合い入ってたんだけどわかったかな笑


小道具とかもいろいろ持ってきたり、
テーマに合うように、けど私服の雰囲気を全部変えたくていろいろ考えて私服選びしました!👑


いろんな私が出せて今回の撮影会も大成功🎉


1部から5部まで楽しすぎてあっという間だった😍


みなさんの写真楽しみにしてますー(oxωxo)❤️


来てくれたみなさん本当にぁりがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)









気まぐれプリンセス👑