困惑の5分間(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

困惑の5分間(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆







ここのところ、楽しいことしか起きてない安島菜々です、こんばんは!♡



一昨日は大好きなお店に行ったら閉店しちゃってたけど

昨日は夜ご飯とろろそばだったのにとろろ入れ忘れちゃってたけど

今日は気がついたらお昼寝しちゃってたけど



それでも日々楽しいです~(๑′ฅฅ‵๑)!!





そうそう!!



タイトルがなんかコナンみたくなりましたけども!!(事件風



別にそんなに重たい内容でもないのでご安心を~♡笑







私ね、今日はママと岩盤浴行ってきたのですよ~!*°.



実は、初めてでした!!







あっつ~い、、、!



あ、でも思ってたより平気カナ、、、!



ん~。。。







・・・!



ん、、、?



あれ?20分経ってる、、、?



ん????(((困惑





~5分間困惑~





~岩盤浴終了~







とゆー、、、!笑





まぁね、早い話が寝ちゃってましたよ~って!!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)笑



感じです~!笑





人生初の岩盤浴は

5分間の暑さと5分間の困惑で終わりました(๑′ฅฅ‵๑)笑





あ、でもね、汗もかいたし

終わってからすごい水分たくさんとったし

良い感じでした(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





ご飯食べて~

お風呂入って~

岩盤浴~

お風呂入って~

カキ氷~





って感じで、午前から行ってたのですけど

すごく休まった気がしてます~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!





良い日でした、とっても!!!!!





そうそう!!



カキ氷って、、、!





何味が好きですかぁ~?*°.





私は今日いちごみるくフラッペでした♡





私、だいたいイチゴかイチゴみるく!

ですよ~♡



小学生くらいの時に、一時期ブルーハワイにもハマったのですけど!



ほら、夏になるとブルーのもの食べたくなりません~??(๑′ฅฅ‵๑)





でもね、なんだかんだでやっぱりカキ氷最強は



いちごみるく!!!!!!!





とゆー結論に至りました*°.





ふわふわの氷のカキ氷で~

いちごに練乳かかってたら~

もう言うことありません(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )





てゆか私ね、いちごみるくとイチゴとブルーハワイ以外のカキ氷を頼んだことないかもしれない、、、!



って思ったのですよ!!!





イチゴ

ブルーハワイ

メロン

レモン

ミルク

コーラ

ラムネ

オレンジ

ブドウ





とかとか、、、!



まぁ、いろいろあると思うのですけど!



私って、基本食べ物では冒険しないタイプなので。。。



毎回同じものとか食べちゃうタイプ、、、みたいな!





私、夏祭りとか行くの好きで

カキ氷はだいたい買うのですけど

ほとんどイチゴしか頼んだことないですもん~(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )



でも、お友だちもほぼほぼイチゴとかブルーハワイとか!



みなさんは、なにかお気に入りの味とかあったりしますか~?



てゆか、頼むならどれなのでしょう、、、!





個人的には、カキ氷にコーラって

コーラ味なのか

コーラに氷を入れてる感じなのか

ちょこっとだけ気になってたり(ラムネも





夏、カキ氷見つけたら別の味に挑戦してみようかな、、、!



なーんて、思った今日でした*°.(って言ってたぶんしない





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さてさて!!!



もうこんな時間!!!!





お昼寝はしたですけども、寝すぎると余計眠たいみたいなところあるので

もう眠たいです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



なんなら私はいつも眠たいです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜





眠たい時は寝た方がイイ気がするので私は眠りますね~!





明日は木曜日!!



1日がんばっていきましょ~♡





では、、、!





また書きますね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。