ダッフィーとシェリーメイ♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダッフィーとシェリーメイ♡坂本莉央
















こんばーびー⁇












{C471F1FD-004B-457D-8FF0-BDB8BE47F2E2}



気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です((( *´꒳`* )))👑



Gemimiのりおちゃんですょー🙈💓ふふ





今日ゎGemimiでLIVEがありましたあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»





そう!今日ゎ予告してた、
衣装がいつもと違かったんです!♡















じゃん!


{71513D36-89FA-4A17-AD52-13C2D54998B2}

{F49185A5-3DD4-4686-A1E3-74BEEDCD40F5}



セーラー服♡✨


ダッフィーとシェリーメイのカチューシャをして双子感を出してます∅・*:。✡*:゚


わたしとゆうきゎダッフィーとシェリーメイが大好きなので一緒に買ったのですょ🙈💓るんるん


2人でディズニーに行ったこともあるょ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


仲良し双子さんふたご座



今日ゎいつもと違くしたくて
すーぱー特別衣装にセーラー服を選んだんだけど
とっても好評で嬉しかったです!♡


わたしのセーラー服ゎ
中学生の時に着てたやつです!いえい


寧々とわたしゎセーラー組ですね笑




みんなにいいね!まだいけるね!とか言われて調子乗って目をキラキラ輝かせながら
本当ですか?!!って信じてます♡←

まだいけるかゎさておき、わたしゎセーラー服大好きなのでまたGemimiで着れたらなーって思ってます🎈🎈🎈

みんなもみたいでしょ?!、笑



*セットリスト*

天使のしっぽ(AKB48さん)
MC
おかしなふたり(オリジナル)
星間飛行(中島愛さん)
MC
おんなじキモチ(東京女子流さん)


でしたー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


天使のしっぽ大好きなんだ曲だから
これからたくさんやりたいな🎀ふふ



みなさん平日なのに私たちに会いに来てくれてありがとうございました(*>ω<*)♡大好き


Gemimiて癒されたカナ?(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️







次のGemimiのLIVEまで
私たちの画像みて癒されてね(*☌ᴗ☌)。*゚

{389E76A6-369F-4396-A985-BB445C6E7853}

{BB1F1D1E-0FDD-4EF4-B403-0A049BE13599}

{F6F20D1E-6BE4-4A48-99F8-FCD8E7626119}

{8C9E3F99-8CA7-46CD-9BFB-118013699184}

{1D3E78D8-9624-43E1-A5AB-C9FE14A18857}





🐰Gemimiから告知🐰
公開トーク番組
5月20日(金)
TokyoCheer②Partyの
「N☆Rの部屋」#2
会場・オシエルスタジオ1F
東京都台東区東上野1-11-5
時間・OP19:30ST20:00
20:00~ 21:00
※終了後物販あり
観覧料・¥2,000 D代別


トークですょー!💕
みなさんぜひ会いに来てください୨୧˙˳⋆










GemimiのことBlogに書く時ゎ
Barbeeの時とゎ違く前回から書いてみてるんだけどどーでしょうか(*☌ᴗ☌)。*゚気づいたかな?笑


ただ文を中央にしてるだけなんだけどね🙈🙈🙈しーっ








------------*------------------------*------------

Blogいつも読んでくれてありがとうございますね💌
コメントもぜーんぶ読んでます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

みんなのコメント読むのが楽しみ♡!笑


私っぽいBlogをこれからも気まぐれに書くのでみなさんぜひ読んでくれたら嬉しいです♥︎∗*゚


------------*------------------------*------------





{BFA92FAA-65AB-442E-9AC8-F9503A45E262}




気まぐれプリンセス👑