楽しみな夏(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみな夏(*>ω<*)(安島菜々)





はーい☆





今日はソロLIVEでしたぁ♡!





来てくれたみなさんも

応援電波送ってくれたみなさんも

ありがとうございました!♡





お昼はすっかり暑かったので、袖がなくなりました・・・!







あ、ステージでは、羽織り着てましたよ~*°.





今日は、星がテーマな選曲をしてみました☆+°.



久しぶりに、星間飛行をカバー*°.

あと、先月ぶりに 光るなら



でしたぁ♡*°.





どちらも好評で嬉しかったですよー!♡





ここのところ、ソロ本当に落ち着いて

安定して歌えてる気がしてます*°.

体調はもちろん、気持ちも落ち着いてて!



全てがバッチリです(*ฅ´ω`ฅ*)!♡





ワンマンに向けて、このままいけたらなぁって( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





いや、私ならもっと上げていける気がするので

ワンマンには、もっともっとバッチリな私になってると思います٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡



いぇーい!♡





歌もますます大好きになってるコトですし!!!



みなさん!

ワンマン、楽しみに待っててくださいな*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





そだ!!



私ね、今日妹と一緒に映画観てたのですよー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





怪盗グルーと月泥棒





ミニオンが出てくるやつ~です!♡



ミニオン好きすぎて、iPhoneちゃんのロック画面が未だにミニオンです!笑



しかも、莉央ちゃんとペア画・・・!笑

ラブラブです、、、♡



とか言うと引かれそうです←





まぁまぁ!!

そんなコトよりも!!!笑



映画観るの好きなんですよね私!♡





最近は、コナンの映画最初から全部観ましたし!



今観たいなぁーって思ってるのは

心が叫びたがってるんだ。

ですかねー!!!





後ね、ディズニーのとか観たいなぁー!って!!!



バグズライフとか

トイストーリーとか

モンスターズインクとか

久しぶりに観たいなぁーって!!



あ、ラプンツェルは外せません!!♡





そだ!!!!



今年の夏は!!!!





ファインディング・ドリー



ですね!!!♡



ファインディング・ニモ好きだったから楽しみすぎです~!♡





ドリー観る前に

もう1回ニモ観てからみたいなぁーって!!



楽しみ楽しみ!!!♡





そして、ディズニーの話をするとディズニー行きたくなる病です、、、!笑



この前、ママと妹たちとイースター行ったのですけど

うさみみ品切れでなくて悲しんでました( ; ; )



うさみみ欲しい欲しい、、、!





また、イースターの間に行けるカナ~??*°.



あ、でも遊んでばっかりもいられないのでした!!(真面目





明日は、やるコトあるので!!

そして用事もあるし

考えるコトもあるのです!



んー!!

やるコトたくさん*°.



明日も良い日になりそうですପ(੭•͈ω•͈)੭*♡!!





みなさんも、良い日を過ごしてくださいな*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



それではそれでは!





また明日~♡!







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。