はじめました、! 藤谷寧々 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめました、! 藤谷寧々

今日からブログをはじめますわーい、!


メンバーカラーは赤色Barbeeの藤谷寧々です。それでは!簡単に自己紹介始めます


・2000年11月26日生まれ15歳の高校1年生

・典型的なO型、、笑

・かわいい物がだいすき

・飛ぶ虫がだいきらい

・基本どこでも夢の中に行けるぐぅぐぅ(寝れる)

・Barbeeの末っ子として頑張る

こんな感じですね、、

ちょっとは知ってくれましたか



、、今度物販で、ここではお話しなかった事聞いてくれたら答えたいです




!!そして今日はBarbeeのカラーTシャツ着ましたよ
{A60471A5-DD44-4A0A-8B34-F13F1F8423BF}

いえーい ( ´ ▽ ` )ノ ♡ 初


応援しに来てくださった方!!ありがとうございました!⚪
また会いに来てねっ.。o○





 ばいばーい⋆⑅¨̮