終わっちゃった(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わっちゃった(*>ω<*)(安島菜々)





はーい☆







今日はレッスンからのLIVE!



来てくれたみなさんも

応援電波送ってくれたみなさんも

ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)





今日はLIVE中に目がなぜか乾燥しちゃって、コンタクトな私は

あわあわしちゃいました(*。・ω・`*)笑



目を動かすと取れそうだったから、お顔ごとキョロキョロしちゃったですよー!笑





・・・という、どうでも良いお話から始まりましたブログです(◍•ᴗ•◍)←







さてさて!

今期もアニメがいろいろ始まってますけども!!



まだ、ぜーんぜん観れてません( ; ; )!笑

でもなんか、今期の好き!って言ってる人多くて!!!!



ゆーっくり観ていこうカナーって(´๑•ω•๑`)♡!



いぇい!♡





でもね、、、!

銀魂終わっちゃったんですよね( ; ; )!

去年のワンマン前から観れてないから、結構観れてないのですけども、、、!



で!!!!

なんか!!!!!!



気がついたら漫画の方も終わっちゃったんです( ; ; )!!





あぁぁぁ!

また、好きな漫画が終わっていくです・・・!



将軍暗殺篇とかさらば真選組篇とかやってたから、ドキドキ覚悟はしてましたけど・・・!



ついに終わっちゃったのかぁー( ; ; )!



とゆー気持ちです(*。・ω・`*)





漫画、前から全巻揃えたいって言ってましたけども

実現できないうちに、ついに完結しちゃったですよ、、、!←



まぁ、集めますけどね!♡





将軍暗殺篇とか、さらば真選組篇とか

アニメとーってもカッコイイみたいなので

ながーい時間をかけて観なければです!!!!♡





絶っっっっ対に涙腺崩壊しますけどね( ; ; )!!





実は、アニメ銀魂も名曲だらけなので曲大好きなのですよ!!!!





仲間

WAVE

ワンダフルデイズ

LET'S GO OUT

朝ANSWER

現状Distraction

IN MY LIFE

桃源郷エイリアン



とか、、、

好みで、よく聴きますかね*°.





銀魂!!



って言ったらやっぱりカッコイイから!!

それなら



Pray

銀色の空

曇天

修羅

現状ディストラクション

バクチ・ダンサー

サクラミツツキ

桃源郷エイリアン



とか、カッコイイです、、!

まだまだありますけどね!!!!





こんなに書いてたら、聴きたくなってきちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!





今日は、眠るときのプレイリストは銀魂にしよーっと(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





ではでは!!









また書きますねー( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。