今日からわたしは(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からわたしは(*>ω<*)(安島菜々)





はーい☆





今日は那須塩原に遠征行ってきましたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚









今日、T!Pさんを卒業された

小川舞さん*磯山望愛さん

とのお写真です♡*



T!Pさんとは、本当に本当に何年も前から仲良くさせていただいていて

ホームタウンLIVEにも呼んでいただいたり

東京でのワンマンにも呼んでいただいたり

他のメンバーさんの卒業の時にも呼んでいただいたり

そして、今回のお2人の卒業LIVEにも呼んでいただいて!



本当に、ありがとうございました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





まいちぃちゃんとはコラボも出来たし!

望愛ちゃんにもちゃんとご卒業おめでとうございます♡言えたし

とってもとっても良かったです*°.



今回、那須塩原で私たちのコト

初めて見たよーって方も

お久しぶりに会えた方も

ありがとうございました♡!





そして、今回一緒に遠征してくれたみなさん!!

一緒にきてくれて本当に嬉しかったです٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡

ありがとうございました!♡









オフ会にもたくさんの方に来ていただいて!!



終始、テンションが高めでした♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡笑



球技とか、苦手でしかないけど

好きなのですよねー!!笑



てゆか、嫌いなものとかないです!



なんでも、やれば楽しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡(出来てはない





バドミントンは、まぁまぁ?笑



ただ、どうしても負けず嫌い発揮しちゃってスマッシュを打ってしまう癖、、、!(危ない





野球はね、メジャーを観てる私には死角はなかったです(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)



最初こそバットに当たらなかったですけども、あとあと良い感じで1人で9点取りましたから♡!



いぇい!♡





今日から私のことは茂野吾郎って呼んでください!!

手ぶらでトライアウト行っちゃうですよー!!!!!(マニアック







・・・ちょっとふざけすぎちゃったです!笑





話を戻して、、、!笑





後は、バレーボール♡!



バレーボールは、中学生の頃はボールしか見てなくてネットに引っかかった



とゆー思い出がありましたが(๑•﹏•๑*)笑



ただ、今日はネットなしで遊んでた感じだったので♪

引っかかることもなく、楽しく遊べましたぁー(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





え・・・?



上手かったかって・・・?





それは、、、



ご想像にお任せしまーす♡←





なーんて!!



ウソですよー!♡





ハイキュー‼︎観てる私には死角はありません!!



なので、私のことは今日から日向翔陽って呼んでください!!



小さな巨人になっちゃうですよー!

バッてやってグワッてしちゃいますよ!!(マニアック







あぁ、、、



アニメ観てないと今日の私のブログ



菜々ちゃん何言ってるんだろ、、、!





ってなっちゃう気がします(๑•﹏•๑*)笑





決っっっして変なコトを言ってるわけじゃないのですよー??(๑•﹏•๑*)笑





でも、これ以上書くとすごいテンションで書き続けちゃいそな気がするので・・・!



そろそろやめておきますねー?♡笑







とにかく!!!



那須塩原遠征!!





とーっても楽しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡



ってコトが伝わってれば、今日のブログミッションはクリアです٩(∗ ›ω‹ ∗)و☆彡





・・・いつもミッションなんてないですけどね!←







・・・さーて♡笑



明日もわりと早起きさんな予定がありますので!



今日も早く眠りたいなぁーって思います◌⑅⃝*॰ॱ





みなさんも、明日からお仕事や学校ですかね??*°.



1週間がんばっていきましょね!♡





それではー!







また書きますねー♡*°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。