ななです(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ななです(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





なんだか、ブログを書くのがとってもとってもとーっても久しぶりになってしまって、、、



忘れさられてしまってないかとゆー気持ちでの更新です(*。・ω・`*)←



なんか、ものすごーく個人的にバタバタしてしまいました(๑•﹏•๑*)





あ、、、アニメ5話分あれば1回くらい更新出来たんじゃない?とゆーツッコミは受け付けられません(♡•×•♡)←



ちなみに、メジャーは第4シーズンに突入してます←←





あー!

ごめんなさい。゚(。>ㅅ<。)゚。!!



ハマっちゃうと、、、!

そーゆー性格なのです、、、( ; ; )





いやー、、、

やっぱり、シリーズものはハマりすぎ注意!

ですね(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ!笑





ハイキュー‼︎でバレー良い!なって

弱ペダで自転車良い!ってなって

メジャーで野球良い!ってなって



なんかもう、スポーツ観るの好きになりそうな予感してます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



Free!と黒バスもあるから

水泳とバスケもか、、、!

サッカーは、漫画で結構!!





こうやって書くと、スポーツ大好きさんみたく見えるですけど実際は



ラブライブ!

アイマス

WUG

アイカツ



とかとか、アイドル?カワイイ女子?が好き系女子です(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚笑



なんてゆーか、、、

キャラソンとかあると嬉しくなっちゃうみたいな、、、

*カワイイ女の子×歌*

なんてもう、私の好きなもの同士だからハマらないわけがない!!



みたいな感じです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎笑







でも、最近は1番好きなアニメは?

1番オススメのアニメは?

って聞かれたら迷わず



四月は君の嘘



って答えてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!



かをちゃんlove

公生くんlove







今期やってるアニメそんなに観れてないのですけど今は



*メジャー

*ゴーストハント

*コナン

*暗殺教室

*僕だけがいない街

*ハイキュー‼︎

*地獄少女

*銀魂

*境界のRINNNE



とか、、、

観てます*°.



観たコトあるの何回も観ちゃう人ですଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡!





来期、、、

なにみようか、、、

まだ考え中なのです、、、



みなさんは、なにか観るの決めてたりしますかぁー??



好きな曲も見つかるといいなぁーって感じです(๑′ฅฅ‵๑)*°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





それではそれでは!





読んでくれてありがとうございました*°.





また書きますねー♡*°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。