大大大大大大だーいすき(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

大大大大大大だーいすき(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





最近、ブログを書くのが遅すぎて遅いから

おはよーのテンションと

おやすみーのテンションと

どちらで書いたほうが良いのかちょっと気になってます安島菜々です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑



まぁ別に、テンションに差はないのですけども!笑



・・・じゃあ別に気にするコトないですね!!!笑







はい!

そんなわけで今日は♡!



お買い物からのソロLIVEでしたぁ∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



んー!

なんて素敵な日((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





先に、買ったもの紹介しちゃいますね??♡



それはー!!!





コート∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ





実は、チェスターコートずーっと欲しくて今季ずっと探してたのですけど!!

なかなかこれ!ってゆーの見つからなくて(੭ु xωx )੭ु⁾⁾!



そしたら、やーっと見つけましたよ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

LIZLISAでは可愛いめのコートしか目に入れてなかったから盲点!!!



あ、このコートね、写真だとわかりにくいけどブルーなのです◌⑅⃝*॰ॱ

ブルーのアウターは初めてー!な気がします!!



色も形も普段とはちがうから

着るのちょっと挑戦なのですけど、まぁ似合わないものないから大丈夫でしょう(*ฅ´ω`ฅ*)♡笑





スカート◌⑅⃝*॰ॱ





柄カワイイから買っちゃいました♡!

白とピンクー∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



好み好み(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡



普段着てるお洋服と同じに見えるって何回も言われるですけど!笑

ちがうんですよー!!!!!笑



全部カワイイです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





マフラー◌⑅⃝*॰ॱ





この前、お気に入りの真っ白のマフラー落としちゃったので・・・!笑

似たような型のを密かに探してたのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!

似たようなの買うのもなぁー。。。って思ったけど

やっぱり欲しくなりました(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



だって、1番のお気に入りだったんですもん(*。・ω・`*)!!!

やっぱり、リボン×白ですよ(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



寒い日に使おーっと♡♡♡



明日寒くなぁれ♡♡♡(寒がりさんです





あとね、、、

成人式の同窓会?に着てくお洋服買いましたฅ*•ω•*ฅ♡ !

これが、今回の1番の目的なのですけどね!笑



お洋服ってゆか、パーティードレス??みたいな!!

色とかも内緒ですー(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡

当日が、ますます楽しみになりました∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ





今年、もうアウターは買わないぞーって思ってたですけど

あっさりと考えは変わりました←



まぁでも!!

ずっと欲しかったのが見つかったので良し⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡

ですよね?♡笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







はーい、、、

ブログ終わっても良いんじゃないかくらいの感じですけど!笑



私、まだ書きたいコトだらけなので書き続けまーす♡笑





じゃあ、次は今日のLIVEの話ですね?♡



今日は、REXさんでLIVEでした!

来てくれたみなさんも

応援電波送ってくれたみなさんも

ありがとございました(。•ㅅ•。)♡!





セトリ*°

光のパレード/オリジナル

光るなら

MC

恋するメロメロン/オリジナル





光るなら 歌うと思ったよ!!笑

って何人かの方に言われました。。。笑



まぁ。。。

歌いますよね!!!!!!!笑





ほら、私ってばいろんなコトに影響受けまくって生きてるので(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ!



影響受けたコトはストレートに出ます!!笑



音楽最高!!!!





ここのところ、朝起きてからでも楽屋とかでも

移動時間とかでも帰り道とかでも

お風呂入ってても寝る前でも

つまり、四六時中音楽を聴いてます!♡



しかも、歌えるところでは歌います⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃



もう本当、頭にそれしか入ってないカナ?レベルです(*ฅ´ω`ฅ*)!笑





最近改めて、歌が大大大大大大だーーーいすきになりましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→



なんか本当、今までの人生でこんなになにかを好きと思ったコトあるカナ??ってくらいに歌が好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



しかも、この大好きには底がなさそうなのです!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





なんて幸せー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡





明日も、大好きな歌が歌えます!!!♡



わーい⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





みなさんも、だーいすきな私に会いに来てくださいね??♡←





はーい!って声が聞こえました聞こえました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!!!笑





・・・はい!



それではそれでは♡笑





明日も素敵な1日に∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



また明日!♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。