だって座れるんだもん♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

だって座れるんだもん♡坂本莉央

















こんばーびー⁇



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です(*>ω<*)♡👑













今日ゎ素敵な予定がふたつありましたあ∅・*:。✡*:゚















ひつとめゎー!



ネイル(*>ω<*)♡











今回ゎ初めての和柄にしたんです👘



成人式仕様にね∅・*:。✡*:゚

和風なネイルも可愛いですね*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱

当日振袖着て撮影もあるから今から準備⭐️ふふ



色的に振袖の色バレちゃいますね笑

当日私の振袖姿楽しみにしててくださいねー!💚







ネイル遠くから見たらクリスマスっぽくも見えるからいろいろとちょうどいいですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



ネイル新しくするとじーって眺めちゃいます(*..• •..)❤️





LIVEで遊びに来たらお手手も注目ですょー(*´ㅂ`*)ふふ



















そしてふたつめの予定ゎー!











菜々とGoose houseさんのライブツアー最終日に行ってきましたあ!







「だって座れるんだもん」









私Goose houseさんのことゎ高校生の頃から知ってて学校でも話題で

カバー曲とかたくさん聞いてて

自分の好きな曲カバーしてたりすると

嬉しくてずーっと聞いてられますね💭💓





なによりもメンバーみんながほんとに楽しそうで

聞いてるこっちも楽しいし気持ちいいですね(*..• •..)♡









Goose houseさんの曲だと



この指とまれ



Sing



がすごい好きで



生で聞いたらやっぱりまた違って

感動しちゃいました ✩‧₊˚



鳥肌立ちましたもん!!←





帰り道もずーっと聞いてました♡笑





真剣に聞いてるとだんたん手拍子が合わなくなってきますよねฅ( ͒òωó ͒)ฅ



気付いたら手握りしめてました笑















今回カバーもあって

好きな曲きた時ゎ

わぁーーー!ってなりました!



テンション上がりますね✨













MCが面白すぎて私笑いすぎた♡!

すっごく面白いんです(*>ω<*)



みなさん個性が強くて

楽しいですね♪





最後までほんとに楽しかったです🙈💓









メンバー一人一人が音楽を楽しんでて

歌で人になにかを与えれるってほんとに素敵だなって思いました∅・*:









人の歌を聞いて泣きそうになったのゎ初めてでした!











私普段もそんなに喋らないし

文章にするのも苦手だけど

今言えることゎ

心臓がまだ

ドキドキしてるってことですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)





Goose houseさんのライブまたきたいな☆











私も人になにかを与えられる人になれるようにがんばります୨୧˙˳⋆

















今日ゎとっても優雅な休日でした(*..• •..)











気まぐれプリンセス👑