あれー??(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれー??(*>ω<*)(安島菜々)





はーい☆





今日はー(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



朝から寝ぼけててびっくりしました。。。笑





なんか、6時50分くらいに目が開いたのですけど!



7時7分のツイートを・・・!と思って書き始めてたらねむーくなってきちゃって(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



語尾に、なんか不思議な文字を打って7時7分の前にツイートしちゃってて!!!



んー。。。ってなって目を開けてそのツイートが目に入った瞬間に目が覚めました⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆笑





本当、眠気ってこわーい⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆って感じですー!!笑





ブログ書いてる時も眠くなっちゃうときあって!

解読不能な文字が、つらつら並んでる時もあれば

文章まるごと削除の時もあって・・・!

こわいですよねぇー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!





高校生の時もね、いっつも眠かったんですけど(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



ノートがね。。。笑

ノートがいっつも解読不能でした(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑



最初は結構ね、真剣に書き始めるんですよ!!

日付とか曜日とか!!!



でも、授業終わってみると、ノートの後半がもうね。。。笑



~☆○#>%△+♪.<



って感じになっててよくわからないんですよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑



あれー???ってなってました⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾笑





特に呪文だったのは英語ですかねー??

英語本当に覚えられなくて・・・!



英語のリスニングはだいたい最後まできけません。。。笑

まぁ、きいたところで単語も文法もわからないから理解できないのですけどね。。。笑





あ!でもね、テストの時はリスニングわりと点数とれてたんですよねーいつも*+º♥(๑• . •๑)♥º+*笑



テストになると、自分の頭がフル回転されて!!!

解けたことない数式?とかが出来たりしてて感動してました!笑



嬉しすぎて、先生に





先生!!私のこれ見てくださいよ!!

これ!!!!最後の問題!!!!

合ってたんです!!!!!奇跡!!!

わー!!!!!やばくないですか?!?!?!

でも今やったら出来ない気が!!!

わー!!でもテストで出来たからオッケーですね!!!!

奇跡ー!!!!!!!





なんだろ、、、真剣に考えれば出来る系のは、テスト集中力で解けたりするコトあったのですよ(*ฅ´ω`ฅ*)!



まぁ英単語の意味とかは、知らないのだとどんなに考えてもわからないのですけど!笑



だから、集中力さえあれば(*ฅ´ω`ฅ*)!



私はね、やれば出来る子なのですよぉฅ*•ω•*ฅ♡



Let's集中´∩。•ω<。∩` ✩°







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さてさて!

私はなにに集中するのでしょう??* ੈ✩‧₊˚



それはね!

明日のソロのために集中∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



もう、曲は決めてるので

あとは気持ちの問題ですね(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



気持ちの集中ー♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡





久しぶりに歌う曲もあったりするので◌⑅⃝*॰ॱ



あー!

衣装!!!!!!笑



衣装まだ決めてませんでした(๑•﹏•๑*)!!笑





えー!!あー!!

んー。。。。



いっぱいお洋服お迎えしたから悩んじゃいますよね??*°.



とか言って、今回買ったのを着ない可能性も全然あるです(♡•×•♡)笑





ちょっと、、、真剣に考えておきますね??* ੈ✩‧₊˚





それではそれでは∗ͦ˚꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱˚∗ͦ



今日も読んでくれてありがとでしたฅ*•ω•*ฅ♡



明日ソロLIVEあるから素敵な日になるです◌⑅⃝*॰ॱ





また明日(。☌ᴗ☌。)





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。