クリスマスディズニー♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスディズニー♡坂本莉央















おはょー(*>ω<*)♡



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です(*>ω<*)♡













27日にお姉ちゃんfamilyとディズニーランドに行ってきましたあ(♡•×•♡)



わたしがずっとクリスマスディズニー行きたいって騒いでたら連れて行ってくれた💓💓💓





朝早かったんだけどね!ちゃんと起きれたょ!!

朝ゎ苦手なんです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

でもディズニーのためにっ!





ハロウィン行ったばっかりだけど

クリスマスもいいですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩







おっきなツリー🎄素敵



プレゼントたくさんあった!🎁笑



写真いーっぱい撮ったんだあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡









デイジー♡







チップ♡







デール♡









*パレード*



















パレードの最後雪降ってきて1人で「わぁー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」ってなってました💭💭💭💓

お姉ちゃん達ポップコーン並んでたから笑



パレードめっちゃ好きだから近くでちゃんとちゃんとみたい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

キャラクターにめっちゃ私手振るょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



たぶん1人で来れる🙈❤️





今回ゎね白いお洋服にしてマリーちゃん風にしたの⭐️









ディズニーゎ服装も大事だからね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ふふ





乗り物もたくさん乗ったょ✨



ゴーカート姪っ子と乗ったんだけど

楽しかった∅・*:。✡*:゚

がんがんぶっかってw









かっこいいでしょ笑









あとね!Shootingしたの!私めっちゃ下手だった(੭ु xωx )੭ु⁾⁾





真剣にやったのにだめだった泣







お姉ちゃん笑





ディズニーゎ楽しいですね⭐️

毎日行きたい∅・*:。✡*:゚







最後ゎ私のお気に入りshot









































次ゎカメラ持って写真撮りにディズニーに行きたいかな( っ)•ω•(c )♡.゜笑





そしたらきっと撮りすぎちゃうね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ふふ





















気まぐれプリンセス👑