今のわたしが違うわたしでも(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

今のわたしが違うわたしでも(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





今日はお出かけしたかったのに出来ませんでしたぁー(*。・ω・`*)!



準備してたのにぃー(*。・ω・`*)!!



雨降ってるなぁーとか

考えてたら眠っちゃいましたぁ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜





ここのところ早起きさんだったから眠たくてー(*。・ω・`*)



ここさけを観に行きたかった

&

欲しいものを買いに行きたかった





観ようと思ってた映画館、ここさけの上映が20日までだと知って、もう今日しかないと思ったのにぃー(*。・ω・`*)!



後悔後悔後悔後悔後悔。。。



なんで眠っちゃったのわたし。。。





予想外の寝落ちとかだと、アラームかけてなかったりするから

寝落ちのときにも、予定通りに勝手にアラームかける機能とかないんですか(*。・ω・`*)!←無茶





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





今日はねー!!



私はねー!!!



アンジュルムさんの福田花音さんのソロ曲



わたし



を、たーくさん聴いてました◌⑅⃝*॰ॱ





この曲、福田花音さんが初めて作詞された曲なんですよ?♡*°.



福田花音さんは、11.29の武道館公演で卒業なのです!



作詞家になるのが夢なんですって◌⑅⃝*॰ॱ



そんな花音さんが、自分のソロ曲を自分で作詞して歌うなんて・・・!



とーっても素敵なコトですよね??♡*°.





福田花音さんのコトは、思えば

しゅごキャラ!の時にしっかりと知って

カワイイなぁーって思ってて!



スマイレージさんとしてデビューした時も

美少女4人!!!!

って感じで、本当キラキラしてました* ੈ✩‧₊˚





福田花音さんは



シンデレラの生まれ変わり



って、ずっと言ってて!



花音さんのソロ曲『わたし』のMVを観た時は本当

涙出そうになりました。。。





最初に宝物箱開けたときにガラスの靴が入ってて

ラストでは、ガラスの靴を宝物箱にしまって鍵をかけて

『ありがとう』って呟いてるんです*°.





オシャレで可愛くてシンデレラな花音さんにぴったりなMVでした◌⑅⃝*॰ॱ



かわいかったぁぁぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!







でね、、、!

全部素晴らしかったけど

私が何よりも気になったのは歌詞なんですよ!!!



全部載せられないから、気になる方は

公式の動画とかでも歌詞あるんで見てみてください*°.





なんか、花音ちゃんらしさ。。。みたいなのが、すーごく出てた歌詞でした◌⑅⃝*॰ॱ

やっぱり女の子らしいですよね!!



*アイドル 福田花音*として歌う曲って感じの歌詞でした!!



卒業が決まってるからこその歌詞とゆーか!

そんな感じです*°.







1番Aメロ*°.



自分がもしも違った運命を選んでいたら

今の環境にはいなかったかもしれないし

周りの人たちとも会えてなかったかもしれない

ってゆーのは、私もたまーに考えたりするんですよね*°.



でも、そんな中で自分を見つけて応援してくれてるコト

とっても嬉しいのです*°.







1番2番サビ*°.



私を見つけてくれてうれしいってゆー気持ちと同時に



もしも私になんの肩書きも才能もなかったとして

それでも私を見つけて好きになってくれるのかな??

本当の本当の中身のことまで見てくれる??

まっさらな私のことも好きになってくれるの?



ってゆー気持ち!!!!!



*アイドル*としてたくさんの人に見つけてもらえて、応援してもらえて

その*アイドル*とゆー肩書きが明日からなくなってしまう

*わたし*のコトも好きだと言ってくれるの??





ってゆー感じ。。。ですかね?*°.



卒業前の花音さんのための曲!!!





きっと、ってゆーか、わたしの想像だけど



肩書きがなかったとしても好きになる!!

とか

ちがった運命でも見つける!!





とか、今の状況からは想像できないコトだけど、だからこそ!

そうやって言い切ってほしい*°.

みたいな気持ちだと思います◌⑅⃝*॰ॱ





それが、1番のサビの



自信持って「はい」って言えないようなら

まだまだ甘いわね。



ってところに繋がる気がします*°.







こーゆー、ちょっと強気な

でも、女の子らしい感じの歌詞が

花音ちゃんーって感じで素敵ですฅ*•ω•*ฅ♡ !





それにしても、この歌詞を見て

なんか考えちゃいました*°.





でもちょうど、この間お友だちと話してたコトを思い出しました!!



わたしと同じようにアイドルとか応援してたお友だちが

歌とかも好きだけど、もうその人が好き!

って言ってたんですよねー*°







まぁ私も、嗣永桃子ちゃんのアイドルらしさに惹かれたわけですけど



実は○○なところーとか

意外と○○なところーとか(桃ちゃんのために伏せてます笑



まぁ、アイドルアイドル!ってだけじゃなくたまーに見える

人間 嗣永桃子さんも好きなんですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!



まぁ、なによりも可愛くて!

実はカッコイイところが好きなんですけど!!





だからなんか、、、



アイドルってゆー肩書き 見た目?

だけじゃなくて、自分の中身も好きになってくれるの?



ってゆー歌詞を、アイドルの子が書いたかと思うとなんか、、、!



なんだろ!



いろいろ考えちゃいました* ੈ✩‧₊˚





まぁ、言うならば私は嗣永桃子さんの中身も好きです♡←



謎の告白・・・!笑





まぁ、そんな感じのコトを考えてた今日でした(♡•×•♡)!笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





武道館公演行きたかったけど自分がLIVEで行けないので気持ちだけ。。。



応援電波!!!!



飛ばします((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡







さーて♡!



私は明日LIVEなのでたくさん準備しなきゃなので♡!



そろそろブログを終わります♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎





今日も読んでくれてありがとでした◌⑅⃝*॰ॱ



また明日⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。