みんなだいすき(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなだいすき(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





今日は、、、!



なんとなーくの気分で!!!





卒アルを!!!!!!



卒アルを読み返してみましたぁー(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡*°.





小中高と、ぜーんぶ読み返してみましたよ* ੈ✩‧₊˚





んー、、、



なんか、、、!





今思うと、本当学校って楽しかったなぁー(*ฅ´ω`ฅ*)!って!!





あんな大人数に毎日会えてたなんて

よく考えたらすごい楽しいコト!!!



当たり前と思いすぎて、なーんにも考えてなかったなぁー。。笑



なーんて、ちょっと後悔(*。・ω・`*)笑





まぁ、こーゆー後悔は大人になったらするものだと思ってます!笑

きっと、みんな大人になってから気付くのです!!笑





だって、中学生の頃とかなんてみんな





まだ木曜日だしー!

来週テストじゃん!!うわーやだー!!

朝練とか眠ー!!!





って感じだったから、そんな時に



いつか、学校楽しかったなぁー!って思う日がくるぞー!



って先生とかに言われても、そこまで深く考えなかったです(*。・ω・`*)笑







ただ私は、やっぱり昔から人のコトが大好きだったようです!!



私の卒業文集?的なのが、



大切な思い出 とか みんな大好き



とかタイトルなってるので!!!





そーいえば、中学生の頃なんかはよく

みんな大好き!

って言ってた気がします* ੈ✩‧₊˚





まぁ、本人たちには言ってないですけどね!!笑



お友だちとかに面と向かっては、大好き!とか言ったコトないような気がします!笑



まぁでも、言わなくても実際わかってると思いますけどね!



みんな、そーゆーお友だちです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑





あと、年賀状とかお手紙とか読み返したりしたんですけどね!!





不思議な子だなぁーって思ってたけど

友だちなってみたら意外と普通だった!笑



ってゆーのがあったりして!!笑





いやいやいや。。。笑

って感じです笑



初対面の人には不思議だと思われてたのカナ??(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑





しかも、意外と普通って!!!!!笑





今度そのお友だちに会ったらこのコト話そ!って心に決めました* ੈ✩‧₊˚笑







そいえば今の私は!!



誰かを応援したぁぁぁい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!



って感じなのです!!

ハイキュー‼︎を観たから←



部活のマネージャーとかやりたかったなぁぁぁ(*。・ω・`*)!!



とゆか、烏野のマネージャーをやりたいです!!!←





スポーツ観戦って私ね、、、



野球は、小さい時に1度だけ連れてってもらって



サッカーは応援してるチームがあったから中学生の頃は試合観に行ったりしてて



バスケはお友だちがやってるのの応援に1度だけ行って





まぁつまり、何回も行ったコトあるのはサッカーだけなんですよねー!!



サッカーは兄弟もやってたし

仲良くしてたお友だちが大好きだったから結構観に行く機会多かったんですよね◌⑅⃝*॰ॱ



スポーツとか、自分は出来なくても観てるだけでも結構楽しいから

久しぶりに観たいなぁーって思いました◌⑅⃝*॰ॱ







そんなわけで!!サッカー!!



日本対カンボジア!!





日本勝利おめでとうございましたぁぁぁぁ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





なんか今日は、本当にお友だちに会いたくなりました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



連絡してみよカナーって思ったりもしたんですけど、今日はやるコトあったし

夜に雨って予報だったからお外出たくなくて(*。・ω・`*)!





でも!

もうすぐ!!



成人式だから!!!!!



そしたらお友だちに会えるんですよね・・・!



今から楽しみすぎますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!





その頃には20歳になってるのですよね私!!!



まぁ、だからと言ってなにか変わってるような気はしないですけども(♡•×•♡)←





あと1ヶ月半で私は大人!!





日々、素敵な人になれるようにがんばっておきましょ* ੈ✩‧₊˚







それではそれではー♡!



今日も読んでくれてありがとございました(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)



明日はちょっと、、、!

行きたいところがあるんですけど!



行けるかなぁ* ੈ✩‧₊˚

半々くらい!!です!!笑





明日も良い日に*°.



また明日(*♡'v`)༳࿐͙°+*





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。