ポッキーの日はHAPPY(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポッキーの日はHAPPY(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





昨日のブログを自分で読み返して



?!?!



ってなるところが何個かあってちょっと怖くなりました。。。笑



眠い時に書いちゃいけないと思いました・・・!(いつも





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





はい、そんなわけなので今日は少し気をつけながらブログを書いていきます。。。笑





今日は、ソロでLIVEがありましたฅ*•ω•*ฅ♡





加藤育実さんの主催に呼んでいただいたのですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!





セトリ*°



タカラモノズ

The world is all one!!

MC

初恋サイダー

恋するメロメロン





衣装◌⑅⃝*॰ॱ



真っ白さんでしたぁ(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚





曲は

ラブライブ!

アイマス

ハロプロさん

オリジナル(カワイイ)



とゆー、、、私の好きな感じでした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎





今日はね、明るく楽しくなる感じをテーマに選曲してたのです♡*°.





タカラモノズは、1年半くらい前?

1stワンマン前とか多めにカバーしてました!



1stワンマンの時に、セトリの1番最初に入れてたのです♡!





The world is all one!!は、、、

ソロで歌うの2回目??ですかねたぶん!!



私、とーっても歌いやすいんですこの曲!!!!

私の声に合ってる・・・気がします!!



この曲は、歌詞もすごくポジティブで

好きなんですよねฅ*•ω•*ฅ♡



仲間って大切!!

前を向くって大切!!



って感じで歌ってます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎





あと、アイマスでは、空 も声的に歌いやすいからよく歌ってます♡!



空は歌詞からなにから全部好きです!!!

あと、何度も言うけどこの曲は

私が自分の声を好きになるきっかけになった曲だから!!!!



だから、今までソロでたくさん歌ってます(*ฅ´ω`ฅ*)!

これからも、歌っていくです!!!





アイマスね、、、

ソロで選曲してるのはここ最近は

私たちはずっと...でしょう?

M@STER PIECE





とかですね!!



前はMEGARE!とか

乙女よ大志を抱け!とか



歌ってましたけど*°.





私はアイドル

キラメキラリ

とかは、よくカラオケで歌ってます!

カワイイの好きなので♡♡♡



ソロで歌いたかったけど歌いたいけど、、、!

ってゆーのは

マリオネットの心



ですかねー*°.



カッコイイ!!!!





約束

眠り姫

魔法をかけて!



とかも、、、歌いたいけど!って感じです(*。・ω・`*)♡♡♡





カラオケでは結構歌ってますけどね(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚笑





カラオケでは、普段ソロで歌うのとは違う感じのもかなり歌ってます!!♡





ただ、本当に時間を忘れちゃって!!

ながーく歌いすぎちゃって4時間とか通して歌っちゃって!!笑



それは、あんまり喉によろしくないとのコトなので(当たり前



控えてるのです。。。笑





ずーっと歌っててイイならイイのになぁー(*。・ω・`*)♡♡♡



って、日々思ってますよ私は◌⑅⃝*॰ॱ





でもなんかね、音楽聴いてるだけでも

声帯が動いちゃうからね!!って言われたコトがあって!!

じゃあずっと動いてるなぁー。。。



なーんてボーッと考えたりしてました!笑





・・・ごめんなさいなんにもオチとかなくて!!笑







ふぅ。。。

今日のブログは、ちょっと考えながら書いてるからあんまり脱線はしてないはずです(*。・ω・`*)笑





これからも。。。



みなさんが。。。。



読みやすいようなブログを。。。。。





心がけて更新します。。。笑







わー!なんか疲れたみたいな雰囲気でちゃってますけど

そんなコトないですから!!

絶対ないですから!!←



ちがうのですよ、ブログ書くのが疲れたんじゃなくて!!

頭を!



頭を使って考えるのがちょっとね・・・(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜





頭を使いすぎちゃったので、

今日は早くお風呂はいって早く眠りましょ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜





・・・眠たいだけじゃないですから!!←





それではそれではー!





今日も読んでくれてありがとございました♡!





また明日«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。