なんかいろいろ書いちゃったブログ(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかいろいろ書いちゃったブログ(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆


今日は、バッチリ7時7分ができましたよぉー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡

いぇーい♡♡♡


やっぱり、しっかり者にできないコトはないですね(*ฅ´ω`ฅ*)!


よかったよかった♡!


そんなわけで、今日はすごく眠たいのです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜


んー、、、

いつも眠たいでしょ??

ってゆーのは、なしですよー??笑


今日は!!

とっても!!!!

眠たいのです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



寝ちゃいそうなので、ブログ気をつけながら書こーっと♡


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


今日は、おやすみの日です◌⑅⃝*॰ॱ


雨だし、ゆっくりしてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.


11月の雨◌⑅⃝*॰ॱ

CHiCO with HoneyWorksさんの曲ですね◌⑅⃝*॰ॱ


ゆっくりな感じで
ちょっと切ない系で

私の好みー!!!!!


イラストがね、お引越しと転校で
ちょっと苦しくなります(*。・ω・`*)


2番の

転校したくない
友達とはなればなれになるなんて絶対ヤダ

泣きたいんだったら 泣いてよ


ってところとかもう、最大級に苦しいです(。•́︿•̀。)。。


私は転校の時は泣かなかったですけどね!

なんだろ、泣けなかった?って感じですけどね!!


なんか説明するのは難しいんですけど
わーわー楽しんでるタイプだったので
泣くって感じの子どもじゃなかったのです!!笑

転校決まってからは、たしか3ヶ月くらい??しかなくて
そこからは、家族とお出かけするよりもなによりも
お友だちと集まってました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!


雨の日もみんなに電話して遊んだし
具合悪くても遊んだし(今思うと迷惑。。笑


とにかく、毎日毎日遊んでました!!


今思い出しても、私の


あんなに楽しかった時期はない!ランキングに入ります((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


ちなみに、

転校前と
中3と
今が


あんなに楽しかった時期はない!ランキングに入ってます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡笑


今は、更新中ですけどね!
終わってないから* ੈ✩‧₊˚



私の中で、環境が変わるのって結構な大事件とゆーか!

その環境とか時期とかが大好きなほど
終わった時の感じがちょっと苦手なのです!


今まで、自分の中で終わらなければイイって思ってた時期は
なんだかんだ終わっちゃいました!

その度にすーごくつらくて寂しくて!


私の周りの人って、本当良い人だらけで
周りの人とか環境を本気で好きになっちゃうんですよね!


だから、自分で終わらせるってゆー決断したコトがないし、できる気もしません* ੈ✩‧₊˚笑


転校も卒業もつらかったけど
その度に新しい環境で、また良い人に囲まれて
今に至ってます* ੈ✩‧₊˚


前までは、終わった環境を思うと寂しくてしょうがなかったんですけど!


私がどんな環境にいても、大切な人とは
良い関係が続いてて

それならイイのかなぁー*°.


って、ちょっと思い始めました* ੈ✩‧₊˚



まぁしかも、ある程度大人になってきたので
がんばればみんなに会えますからね!!


子どもの頃は自分たちにできるコトっていうのは限られてるところがあったから!


まさに、

未熟なわたしたちには成すすべもなく

って感じでしたよ本当に!!



私ね、CHiCOさんの歌い方本当好きですー!!!!(突然

CHiCOさんは
世界は恋に落ちている
恋のコード

もすごく好きなんですけど!


プライド革命が本当かっこよくて!!!!

かっこよすぎですよー!!!

銀魂の映像にも合うし
HoneyWorksさんのイラストの方も好きです!!!


でもなによりも本当声も歌い方もかっこよすぎて素敵です!!!


あんな風に歌ってみたい・・・!


憧れです٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


もうすぐアルバムでるから楽しみです(*ฅ´ω`ฅ*)♡!


Goosehouseさんも、もうすぐ新曲リリースですし!!


この冬も、大好きな曲が増える予感しかしません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!


冬ってイイですよね*°.


冬の曲って、好きなの多いんですよねー!!!!!!!

ちょっとゆっくりめなのとか多いじゃないですか*°.
好み好み(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!


はやく、冬曲歌いたいなぁ◌⑅⃝*॰ॱ


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



ゆっくりな冬曲モードになってしまったですけど!!


明日のソロLIVEでは!

明るめな!!
ハッピーめな!!


感じにいきたいと思います⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡

いぇーい♡!


お天気も晴れそうだし良い感じです(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡

加藤育実さんの主催にソロで
恵比寿aimさんで19:45~

出演させていただきます◌⑅⃝*॰ॱ


お時間ありましたらぜひ、来てくださいですー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡



ではではー!

今日も読んでくれてありがとでした♡!


また明日((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。