大切な言葉(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切な言葉(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆


本日2回目ですー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!


1日に2回更新するのとかいつぶりだろ???って感じです* ੈ✩‧₊˚笑

前は、3回とかやってたので!笑

あの頃学生だったのに、なんでそんなに更新できたのか自分に問いたいです。。。笑



今日のOFF、ゆーっくりするのも良かったんですけど!

今日は、7日だから私の日だから
とーっっっても良い日にしたかったのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!


休日のOFFとかは、やっぱりお外出たくなっちゃいますよねー(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡

なんか、、、

もったいない気がしちゃって♡!


そんなわけなので、今日はおでかけDayでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!

{615F7549-E989-4115-86BC-B6D80BF13B9B:01}



おやすみはおやすみで、楽しまなきゃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

って感じで* ੈ✩‧₊˚



そんなわけで!!

映画に行ってきました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


小学生の頃のお友だちとね!
{48DA6564-ABA7-43A6-9AA2-1A08338E9119:01}


小学校1年からずーっと付き合ってるから
もう10年以上付き合ってますよー!


今日OFFかぁー!ってなって
すぐ顔浮かんだので、連絡してみました◌⑅⃝*॰ॱ


私は、3年間で転校しちゃったけど
今でもこーやって、普通に会ったりするんですよ(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)


その子はね、、、

お菓子大好きで、ちょっと時間にルーズで
早起きが苦手で 子ども好きで
可愛い女の子大好きで アニメ好きで

まぁ、私みたいな人です⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃←


一時期は、同じアイドルでしたし*°.


まぁなんか、こうも一緒だと
一生付き合ってくお友だちなのカナー。。。?


なーんて!笑

勝手に思ってます(♡•×•♡)笑

{EBDA37C4-36AB-4E94-AF2E-7C0330E32111:01}



そんなお友だちと観てきたのは・・・!



心が叫びたがってるんだ。


でしたぁぁぁぁ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!

やっと観れたです・・・!


念願叶ったですー!!!


あ、ブログとかでは言ってなかったでしたっけ???* ੈ✩‧₊˚

でも私、ずっと観たかったんですよ◌⑅⃝*॰ॱ


進撃の実写観た時に、映画館にパネルあって
あ、絶対観たい!って思ったのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!

で、CM観て気持ち加速!!笑


でも、行くタイミングなくてー!


今日、やっと観れました・・・!


ものっっっすごくいろいろ考えさせられて
とにかく心に残りました。。。
観に行ってよかったです!


映画公開中だし、あんまりネタバレ的な感想を言ってはいけないと思うので
言葉選びがむずかしいんですけど


言葉って本当に、本当に大切なものだなと思いました。
どんな風に使うかで全くちがう影響があって。。



1回傷ついたら、立ち上がるのはやっぱり怖いし本当に勇気がいるし
そのまま気持ちを押し込めておけば
自分だけが少し辛い思いをするだけで済むって
それも慣れちゃえば辛くなくなるかな?って。。。


でも、そんな自分を変えてくれるものだったり
変えてくれる人だったり

そういうものや人に出会えたら本当に幸せだなって!


あと、伝えたいコトは、その時に伝えなきゃ!
って思いました* ੈ✩‧₊˚
本当に大切◌⑅⃝*॰ॱ




本当良すぎて、終わったあとため息しかでなくて。。。笑
もう1回観たいー!!!

って言いながら帰ってきました* ੈ✩‧₊˚笑


でもたぶん、来週くらいまでしかやってないんですよねー(*。・ω・`*)!
うぅぅぅ観たい!!


もはや、サントラも欲しいですもん!!!


とりあえず、今日は主題歌の

今、話したい誰かがいる

を聴き続けようと思います◌⑅⃝*॰ॱ


どこも良いけど、2番の歌詞が好きかもです◌⑅⃝*॰ॱ
安定の2番好き。。笑

2番のBメロの歌詞が好き。。。カナ??


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

何も欲しいと 言わなければ
永遠に 傷つかずに済む
僕は何回か その瘡蓋を見て学んだ
望まない


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


こういう気持ちを変えさせてくれる
なにかに出会えたら幸せだなって!

思うのです* ੈ✩‧₊˚



んー、、、、

やっぱりもう1回観たいです!!!!笑


本当、それくらい良かったのです!!


今日は、これからお風呂なので
まだまだ延々と考え続けるコトでしょう◌⑅⃝*॰ॱ
{F66CCBDC-C22F-4439-8CD1-B74673344223:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


今日はなんだかんだで、おやすみ満喫しました◌⑅⃝*॰ॱ

久しぶりにお友だちにも会えたし!
観たかった映画も観れたし!


明日はLIVE«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡

明日も、とっても良い日になる予感です* ੈ✩‧₊˚

それではそれでは◌⑅⃝*॰ॱ


今日も読んでくれてありがとでした!♡


また明日⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!!
{2129A7C5-F09D-493F-AE93-48AF54958F63:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。