ドラマ(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^o^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(*^^*)


2015年秋ドラマ

・5→9~私に恋したお坊さん~
・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
・無痛~診える眼~
・コウノドリ
・掟上今日子の備忘録
・エンジェル・ハート

この6作品観てるよー♪

みんなゎドラマ観てるかな?


【5→9~私に恋したお坊さん~】

キュンキュンするし面白いw

石原さとみさんの演技好き♡

山下智久さんの演じる
“星川 高嶺”の性格面白いw

一途なところゎいいけど
ストーカーっぽいところゎちょっと...

って感じだねw


【サイレーン 刑事×彼女×完全悪女】

ハラハラする!

妹も大好きな作品♪

ドラマ中話しかけると

「ちょっと黙って!」

って怒られるもん(´;ω;`)

そのくらい集中して観てるみたいw

物語が
どぉゆぅ展開になっていくのか
楽しみ(≧∇≦*)


【無痛~診える眼~】

この作品もハラハラする!

ちょっと難しい内容かも?

説明ヘタだから
なんて書けばいいかわかんない!←

この作品も今後の展開が気になる!


【コウノドリ】

毎回泣いちゃう(´っω・`。)

様々な形で産まれてくる赤ちゃん...

でもどんな環境で産まれてきても

〔産まれてきてくれてありがとう〕

って両親に思ってもらえるって
ほんと素敵なことだなぁ
って感じた(*^-^*)

しかも主題歌の
miwaさんが歌ってる

《あなたがここにいて
抱きしめることができるなら》

が素敵すぎる!!

自分がお母さんになったときに
また観たいな
って思った作品(^-^*)


【掟上今日子の備忘録】

新垣結衣さんが可愛すぎる!

銀髪?白髪?がすっごく似合ってる!


【エンジェル・ハート】

キャッツアイと
おんなじ作品だと思ってたw

アニメとかゎ観たことないけど
面白かったよ(*^o^*)

三吉彩花ちゃんが可愛くて綺麗で
好き....♡


内容ゎあんまり詳しく書いてないから
気になったドラマとか観てみてね♪


逆におすすめのドラマとかあったら
教えてねー(*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

†今後の予定†

8日(日)
アキバアイドルフェスティバル
@ アキバドラッグ&カフェ
@ SIXTEEN

アイドルワンダーランド
@ 渋谷RUIDO K2

11日(水)
【菜々】
LIVE予定

19日(木)
定期公演
@池袋RUIDO

25日(水)
【菜々】
LIVE予定

26日(木)
【菜々】
LIVE予定

27日(金)
【菜々】
LIVE予定

28日(土)
土曜の夜はこんばーびー
@WALLOP放送局


†定期公演の日程†

11月19日(木)

12月29日(火)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


下からパシャリ♡



☆RINA☆