大人っぽい日もあるのです(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人っぽい日もあるのです(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆


今日はソロLIVEありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡ 

来てくれたみなさんも*°
応援電波送ってくれたみなさんも*°

私とっても嬉しかったです* ੈ✩‧₊˚
{66FFBCB9-708F-4495-B8AE-5A00DC749361:01}



今日は、ゆっくりな曲歌うー!

って、前々から決めてたんですよ(*ฅ´ω`ฅ*)♡!


そんなわけで、、、
だいぶ気合いの入った1日でした*°.

セトリ*°
恋するメロメロン/オリジナル
MC
初恋の絵本
歌に形はないけれど
Dream×Dream


初恋の絵本 は、先月アティックさんで初めて歌わせていただいたのですが
ドキドキしすぎてしまったせいかリズムがちゃんととれなくて。。

大好きな曲だし、やっぱりちゃんともう1回歌いたかったのです◌⑅⃝*॰ॱ

今日は、結構気持ち的には落ち着いて歌えました*°.

ただ、歌い終わりに次の曲がかかるまでに足がガクガクで!!笑

自分でもびっくりでした。。笑

歌ってる時は平気なんですけどね* ੈ✩‧₊˚

曲終わりにガクガク・・・!笑
そんなに緊張してたのカナ私(๑╹ω╹๑ )笑


さて、そんな足ガクガク状態から次に歌ったのは
初めてカバーさせていただいた曲。

*歌に形はないけれど

でした* ੈ✩‧₊˚

歌詞が全体的に好きな曲です!
いろいろ考えます!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

僕は歌うよ 
笑顔をくれた君が泣いてるとき 
ほんの少しだけでもいい 
君の支えになりたい 


僕が泣いてしまった日に 
君がそうだったように 

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


歌は、私にとって1番大切で1番大好きなものです* ੈ✩‧₊˚
いつも、みなさんが感想言ってくれたり
それで私はいろいろ考えます◌⑅⃝*॰ॱ

元気にになれます* ੈ✩‧₊˚

いつも元気ですけどね!

なんか、、気持ち的に幸せな感じです!!!


だからね、いつも幸せもらってるみなさんにも幸せでいてほしいのです*°.

じゃあ私になにが出来るって、
ステージで歌うコトなんですよ、きっと。


いつも応援してくれてるみなさんの*幸せ*
私のステージで、少しでも感じてもらえてたらイイなぁーつて思います◌⑅⃝*॰ॱ



この歌詞を読んで
自分を助けてくれた人ために
自分もがんばりたいなって思ったりもしました。

歌に限らなくても、自分を助けてくれたその人が困ってたら
必ず自分ができるコト全てやって一緒にがんばりたいです!



次に歌ったのはDream×Dream

Barbeeのワンマンぶり?カナ??


ソロでも結構歌わせていただいてます*°.

歌詞が良いですよね*°


私は、今がとても好きです*°.
これから先も、私を見ていてくれますか??
この先の景色も一緒に見てくれますか?


そんな感じの気持ちを込めて歌ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!


メロボニに出演してた頃は、定期的に歌の感想をいただけるコトが多かったんですけど!

最近も、歌の感想とかいただけたりして嬉しいです* ੈ✩‧₊˚
声のコトも多いカナ??* ੈ✩‧₊˚


自分では、わからないコトも教えてもらえたりするので感想もらえると
とっても嬉しいのです* ੈ✩‧₊˚


歌は、私が1番好きなコトで
1番大切にしてて
1番がんばりたいと思ってるコトです。

だから、自分から自分に対しての感想はいろいろあるんですけど

今自分が克服したいと思ってるコトとか
ぜんぶぜーんぶ乗り越えて!!!


いつか!
笑顔で、胸張って、100点!!!
って言えるステージをするんです!!!


これからも、がんばるです(♡•×•♡)!
{3F8ADD22-45E7-43AE-9F78-7F17BDF910E6:01}




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



今日は、黒っぽい私でした◌⑅⃝*॰ॱ

大人っぽいと言われました* ੈ✩‧₊˚
{F3207404-F93D-493E-83D8-176E342FA4E1:01}



髪型もメイクも変えてましたからね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡

がんばったです!!


やっぱり、外見を変えて気持ちから入らないと!!!笑

朝から笑いが止まらない日だったんですけど、外見を変えてから落ち着きモードになりました٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


でも、耳にはしっかり天使のイヤリングしてたので
大人っぽくても黒を着てても

天使は天使٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


ですよね??♡




みなさんの

うん!!

ってお返事がきこえました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡


ありがとですー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡


さてさて!

そんなわけで、今日も天使だった私でした٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


明日もがんばって天使として生きましょう٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


あ、まぁ別にがんばらなくても天使ですけどね!!

もともと天使だからがんばる必要もなし!!!(なんか違う



はい!
おふざけしちゃうからもう終わりにします⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑


それではそれではー♡

今日も読んでくれてありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*°.

また明日♡
{3E39EEC2-6B09-469E-A605-F84F61FDC5D4:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。