私は怖がりさん(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は怖がりさん(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆


昨日スポーツの話書いたからなんかスポーツしたい!と思った今日でしたけど!!

スポーツをするどころかお外に出ませんでした安島菜々です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑


まぁ、そーゆー日もあるです(๑╹ω╹๑ )笑

{8AA37294-2D75-45DC-8869-0F1FD2026464:01}



さてさて!
そんな感じでお家にいた私ですけども!


*ゴーストハント*とゆーアニメを観ました◌⑅⃝*॰ॱ

名前の通り、ちょっと怖めの・・・!


まぁ、もう何回も観てるんですけどね!

私、怖いの好きだから何回も観ちゃうんですよー!!

*心霊探偵八雲*
*学校の怪談*

とかも、何回も観てます!


アニメだと思ってると結構ね、、、

うっっっ!ってなるお話があったりするので怖いのです。。笑


そう、、、
私は怖がりさん、、、

怖いと思いつつも、観てしまう私です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑


だいたいね、怖いの観るとお風呂が強くなるんですよ。。。
窓がね。。。

視力悪いから、窓とかの向こうにおばけがいるように見えてしかたないのです!!!!!

ちょっとした傷も、ぜーんぶ顔!!!!!


2階の自分のお部屋に行くための階段も怖い!!!!



・・・もう、怖いの観ない方がイイよ??

ってレベルですよね。。笑


わかってるんです、わかってるんですけど!!

怖いもの見たさですー(੭ु xωx )੭ु⁾⁾♡!!!


あ、まぁ別に本物には絶対に会いたくないですけど!!(((((必死

{ACAEF701-A76E-4B69-A572-53BE15D3EB4C:01}




おばけ繋がりの話ですけど、
みなさんお化け屋敷って入れますかぁー???

私ね、すごい小さい時は入れたんです!!
たぶん小学校低学年くらいの時!!!


で、そのまま中学生になって!!

お友だちと遊園地行った時におばけ屋敷発見したんですよ!!


私、入れる(♡•×•♡)!

と思って、おばけ屋敷を嫌がるお友だちを説得して並んでたんですよ!笑


で、自分たちの番になってー

係員の人の説明をきいて、さぁ始まります!って時に

扉が勝手に開いて!!!!(演出


それに本気でびっくりして怯えてキャーキャー騒いで



結果・・・!





止める係員の方の制止を振り切って入り口から走って飛びだしてしまいました・・・!

しかも!!

一緒に入ったお友だちを置いて・・・!←



いやー、、、今思うと本当ごめんなさいな話です⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾笑


なんか本当怖くなっちゃってパニック状態だったのです←

いやー、怖かった!!(入ってない


入り口にいた係員の方は、私が飛び出してきてびっくりしてましたー!笑


え??


お友だちはどうしたの??って??


それはですね・・・!


2人で行ったのに、私がいなくなってしまったので←
他の2人組の方と合流したみたいで歌いながら出てきました(๑╹ω╹๑ )笑

コミュ力の高さ!!!!笑


その子たちは、私たちの前に並んでて
すごく怖がってて!
その時からすこし親近感あったんですけどね!!笑

3人の歌う*森のくまさん*をききながら
私はお外で待ってました。。。笑



なんで*森のくまさん*歌ってたの??って聞いたら
怖い気持ちがちょっと薄れるからだよ!!!!

って言ってました(๑╹ω╹๑ )笑



・・・私も今日から、怖くなったら*森のくまさん*歌ってみようカナ!笑



あ!!

怖がりさんの方はぜひ参考にしてください!!

私のお友だちのやってた方法ですけどね⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾笑
{03896B9C-455B-4BFA-BF76-DEEB05630E9F:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


ふぅ、、、
おばけのコト書いてたら急にとんでもない思い出がよみがえってきました!笑


まぁそんなわけで、私は未だに自分で歩く系のおばけ屋敷に入れないのです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑


そんな私に、富士急のおばけ屋敷に入ろうと言ってくるお友だちがいます・・・!

絶!!対!!に!!無!!理!!


歩けないって言ってるのに、、、
あのお化け屋敷1時間くらい歩くんですよ????

想像しただけでもう。。。

入り口から飛び出す未来が見えてます←



あ、*森のくまさん*歌えばもしかしたら・・・!?


なーんて!笑

無理です(๑╹ω╹๑ )笑

{621F0F28-98AB-43F5-A061-F2CBAE7876AD:01}




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


おばけブログ書いちゃったけど、私これからお風呂なんですよね(*。・ω・`*)笑


明日はソロだから、明日歌う曲を聴きながらゆっくり気持ちを落ち着けたいと思います◌⑅⃝*॰ॱ


・・・おばけを忘れなきゃ!笑


それではー!♡


今日も読んでくれてありがとうでした(。•ㅅ•。)♡

また明日(*ฅ´ω`ฅ*)♡


{390301CE-D464-4FA2-8CD5-05CDAA928BDF:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。