ハロウィンナイト♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンナイト♡坂本莉央















こんにちはଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。



















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑















定期公演vol.19

ハロウィンナイト終わりましたあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





今回の仮装ゎ







じゃーん!





みんな去年とゎ違う仮装でしたッ!!





わたしゎナース💉💉💉











小さい頃の夢が看護師さんだったので

夢が叶ってはっぴーですʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ笑





ナースの格好してみたかったんだ!♡



こんなナースいたらどうですか?!💓





ちなみに眼帯ゎおまけですପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾











髪型もアップにしてよりナースっぽくしたのがポイントでした꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆へへ



ナースりっちゃん好評でとても嬉しかったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)









/TRICK OR TREAT\







たくさんいただきましたあ💓



ぁりがとう!♡



私たちからもキャンディー🍭とハッピーターンをプレゼントさせていただきました✨







そしてハロウィンカードのプレゼントも!♡







私の手書きでしたあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱





とっても楽しい夜になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





遊びに来てくれたみなさんぁりがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»💚















私服







トップス onespo

スカート MILK

靴 MILK





ハロウィンっぽくうさちゃんスカートでした🐇💓















気まぐれプリンセス👑