星にお願いをするのは(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

星にお願いをするのは(*>ω<*)(安島菜々)




はーい☆


今日は、ラブライブ!の絵里ちゃんのお誕生日でした(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡

μ'sのしっかり者!

そう!
私と一緒ですね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡←


絵里ちゃんは金髪ポニーテール女子、、、!♡

金髪女子ってカワイイですよねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡(アニメの話

でも私は、アニメでも黒髪ツインテール推しなのです!!
にこちゃん!!!

現実でも黒髪ツインテール推しですけど!!笑


てゆかもう、ただただ、カワイイ人が好きすぎて(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡

眺めてるだけで幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡


カワイイは正義(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

{4A8F1FBE-CE1C-44B5-B141-972E3B42B78A:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


はいー!
えっと、、、とっても話変わるんですけどー!

今日はオリオン座流星群なんですよ* ੈ✩‧₊˚

なんか、夏にも流れ星みるー!って何回か言った気がするけど結局見えなかったんですよね。。。泣


今度こそ!!
今度こそ見たいのです!* ੈ✩‧₊˚


流れ星みたら、願いごとを3回言うんですよね??

でも、流れてる間に言うんですよね??

流れ星って一瞬ですよね??


んー。。。

3回も言えるカナ?(*。・ω・`*)?

って感じですよねー!笑



ワンマン成功!
ワンマン成功!
ワン...


ってなる予感しかしないんですよ。。笑



もしくは


菜々*ジー.....(流れ星まち

流れ星*キラッ

菜々*あッ!!!!!!いた!!!

菜々*願いごと....えっと...

流れ星*(もういないよー


も、ありえるですよね。。。笑



んー。。。

なんだろ、願いごとを短縮して言えばイイのカナ。。。笑

ワンマンワンマンワンマン!!
みたいな??笑


・・・噛みそう(*。・ω・`*)笑

わんわんって言っちゃいそう(*。・ω・`*)笑



そもそもワンマン!って言われても流れ星さんはなんのコトだかさっぱりですよね(*。・ω・`*)笑

困った困った(*。・ω・`*)笑
{3DF97E53-AB7D-491D-9E11-C52FDD55B57A:01}




ってコトで、私いろいろ考えてみたんですけど。。

流れ星をみてる間に3回願い事を言うってゆーのはたぶん?おそらく?
無理なんですよ!!

すぐいなくなっちゃうだろうし
咄嗟に言葉が出るかもわからないし


でも、きっと、願いごと3回
咄嗟にでも言えるくらいに
たくさん願って
たくさん考えて

日々、大切にしてれば叶うよー!

ってコトなのかなーって* ੈ✩‧₊˚


流れ星に叶えてもらうっていうのが本当の意味じゃなくて
自分で日々、大切に考えて努力しておくコトが大事なのかなー!って!

思いました* ੈ✩‧₊˚



なんでこんなに考えたのかとゆーと!

最後までII / Aqua Timezさん

を聴いてたのです* ੈ✩‧₊˚


銀魂°のEDです* ੈ✩‧₊˚


流星群くるから聴いてたわけではないんですけど、この間まで銀魂のEDだったから聴いてたら!

歌詞が!!!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


流れ星とか お月様とか

夢を他人任せにしてきたけれど

ほんとにそれでよかったのだろうか


自分の力で叶えられるかもしれないことを

神様にお願いしちゃだめだよ

汗かいて べそかいて

もうダメかもって思うまで 走ってみよう

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇



わー!って思いました* ੈ✩‧₊˚


まだ、自分の力で出来るコトとか残ってるんじゃないかな??

って* ੈ✩‧₊˚


神様にお願いするのは
ぜーんぶ自分の力でやりきって
もうほんとにぜーんぶやりきって

それからでもイイですもんね(*ฅ́˘ฅ̀*)*°.



私も、本当の本当に最後になったら
神様とお星様とお月様にお願いしよっと(๑′ฅฅ‵๑)♡!


そーなる前に、自分で叶えたいですけどね٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
{C3201890-AD43-46D8-81B6-D25B3D8FA716:01}




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


なんか今日は真面目にいろいろ考えてしまったです* ੈ✩‧₊˚

昨日もブログに書いたけど、歌詞を見ながら音楽聴いてると
だいたいこーゆー感じになるのです* ੈ✩‧₊˚

私ね、好きな歌詞から考えごとするの大好きなので*°

また書いてもイイですか??◌⑅⃝*॰ॱ

{3B07AFDC-C910-466D-B55F-7CD8F6063C81:01}




それではそれでは、、、

私は引き続き、流れ星探ししますね* ੈ✩‧₊˚


え??
お願いごとしないのにって??


お願いごとしなくても、1度は見ておきたいんです(*ฅ´ω`ฅ*)♡


明日は定期公演だから、遅くならない程度にー*°.


読んでくれてありがとでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!

また明日*°

{A095A877-5325-4CE9-95F7-32A7EC6E0B53:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。