真っ白さん(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

真っ白さん(*>ω<*)(安島菜々)


はーい☆


今日は、ソロLIVEありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ

セトリ*°
Snow halation
M@STER PIECE
MC
時計をとめて!/オリジナル

{834A248C-0CE9-483C-A75F-1941CAB57806:01}



17日18日がスポーツオブハート2015で
アイドルへの憧れを再認識した
とってもキラキラな2日間だったので!

今日のセトリはアイドル大好きー!感だしました(。☌ᴗ☌。)

今日もキラキラ延長戦できたカナ?* ੈ✩‧₊˚

なーんて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡*°.

出来てたらイイなぁ* ੈ✩‧₊˚



今日は、衣装真っ白でポンポンとかついててなんかもう冬のようでした◌⑅⃝*॰ॱ笑
{34D137C9-0C68-49F6-83D9-E99730BFEB65:01}



いつも、季節を先取りしたくなってしまうです・・・!

オシャレさんだから♡♡♡(ただ寒がりなだけ


はい、、、まぁそんなわけで

髪型はね!
ストレートに編み込みカチューシャでした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
{82563343-4781-4E87-999A-1B9B8E3F716C:01}



ただのストレートでもよかったんですけどなんとなく♡♡♡

まだあんまり上手くないのは見逃してください・・・!泣


特訓しておきます(ෆ`꒳´ෆ)!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


今日はね、なんか無性に聴きたくなった曲があって聴きながらブログ書いてたりします◌⑅⃝*॰ॱ


忘れ咲き/GARNET CROWさん

コナンのEDで、たぶん子どもの頃に初めて聴いたんですけど
すごく好きだったんですよね◌⑅⃝*॰ॱ

メロボニでも歌ったコトありました*°


曲も歌詞も声も全部好きなんですけど
イントロがすごく好きです!

歌詞もね、、、なんか、、、
どこが好きとかっていうより全体的に気になるのです◌⑅⃝*॰ॱ


私の声とは全然ちがうけど
大好きな曲だから
いつかまた歌いたいなぁ。。。

{66F49D17-DD32-4018-9C4A-B0CE3BD21FE2:01}



そだ!!
28日にソロLIVE決まりました♡!

川崎バーラウンジアティックさんです* ੈ✩‧₊˚


実は、ゆっくりな曲を歌いたいなぁーって思ってます!!

ずっと練習してました♡*°.

アティックさんの時は、前回もゆっくりな曲歌いましたね◌⑅⃝*॰ॱ
その前は浴衣!


なかなか、ゆっくりな曲を歌う機会が少なくなってしまったので
ゆっくりな曲が好きーって方は、ぜひ28日聴きにきてください◌⑅⃝*॰ॱ

私が好きーって方も28日会いに来てください♡←



・・・なんかふざけたみたくなってしまったです(๑╹ω╹๑ )笑


いや、本当に本当に!
28日、がんばりますね(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


次にみなさんに会えるのは22日の定期公演ですかね??♡

池袋ルイードさんで19:30~です♡

ぜひ遊びに来てくださいー!♡



あ!

それまでもブログは更新しますので♡♡♡

寂しくない寂しくない♡←


はい!!
とゆーわけで!!

明日からもお仕事や学校がんばりましょ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


読んでくれてありがとございました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡

また明日ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
{5E40347C-9391-4F45-9129-9B4C52E4B981:01}



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。