忘れられない夏(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

忘れられない夏(*>ω<*)(安島菜々)





はーい☆



2015.9.13

Barbee4thワンマンLIVE@東京キネマ倶楽部さん



無事に、終了しましたぁー٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺



この4人では、ラストのワンマン!

最高に楽しみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





セトリ*°

LOVE急上昇!/Barbee

Wonder land/Barbee

Promise/Barbee

MC

有頂天LOVE

まっさらブルージーンズ

Kiss Me 愛してる

好きすぎてバカみたい

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

BABY 恋にKNOCK OUT!

MC

林檎純情派/Barbee

Everyday,Everynight,/Barbee

ときめきラブレター/Barbee

MC手紙

Dream×Dream

VTR 衣装チェンジ

初恋サイダー

愛の園~Touch My Heart!~

リリリリ★バーニングナイト

Believe

Danceでバコーン‼︎

ゲキアツ/Barbee

Girl's be ambitious/Barbee

*アンコール*

虹~君に魔法をかけて~/Barbee

MC発表

毎日がハッピー /Barbee 新曲

MC

LOVE急上昇!/Barbee





はい!

全23曲で、2時間以上のステージでした(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚



もう、ほとんど歌って踊りっぱなしのステージでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



来てくれたみなさんも*°

応援電波送ってくれたみなさんも*°

ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡





最初に、SEでメンバーがステージのいろんなところから出てきたんですけど!!

私は1番最初にサブステージからの登場でしたぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

上から出てきたから天使と見間違えちゃった方もいたんじゃないですかね??(๑′ฅฅ‵๑)♡



私たちの楽屋からちょっと進めば、ファンの方たちが見えたんですけどー!

本番始まるまでその景色はとっとこう!ってメンバーと話してたので!!!笑

私もサブステに行くまで大変でした!笑

私と莉央ちゃんがサブステ組だったんですけどね!



莉央*菜々今ステージ見たでしょ?!

菜々*いや、全然そんなに見てないよ!

莉央*・・・

菜々*まぁ、カーテン開いてたからちょっとだけ!数人だけ見えちゃったけどみんなは見てないよ!!

莉央*あーあ!!!!



みたいな会話を本番数分前に!笑



緊張感どこ!!笑



いや、まぁみんなそれなりに緊張してたと思いますけどね(๑╹ω╹๑ )笑





SEで登場してからは、LOVE急上昇!でスタート◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

この曲本当好きですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

みなさん好きなところあります???

私はね、らーぶきゅーうーじょーうしょう!!ってやるところ大好きです♡!

でも、なんかメンバーに菜々ダンスと笑われるです!笑

歌はねー!!

サビのラストの方のねー!!

私のパート♡♡♡←

ファンの方にも、よく好きって言われますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡わぁい



あーでも1番は!

この曲はファンの方がとーっても楽しそうだから私たちも楽しくなっちゃうのです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!笑



そんな、とっても楽しい曲でワンマンはスタートしましたッ!



ワンダーランドとプロミスは、私たちの1stシングルに収録されてますので!

CDね、物販で販売してる時とない時があるので

ほしいよー!って方がいたら物販の時にスタッフさんに聞いてみてくださいね♡!



この後はMCで少し自己紹介をして!

6曲連続でカバー曲歌いました♡!



私たちがよくカバーしてた曲から、最近カバーし始めた曲まで!!

いろいろ歌わせていただきました!



まっさらブルージーンズとか、、、

どうしても、、、どうしてもテンションが上がりすぎてしまうんですよね(๑╹ω╹๑ )笑

抑えきれない人←



にしても、王道アイドルソングですー!ってよりかは

カッコイイめのカバー曲が多かったので歌い方も少し変えてたり(♡•×•♡)!

高い声で歌う方が得意ではあるですけどね!

でも、ハロプロさん好きだから!!

イメージに合った歌い方したいじゃないですか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!



ってわけで、6曲連続!

とーっても楽しく歌えました♡!





この後は、Barbeeのオリジナル曲を3曲♡!

ときめきラブレター

林檎純情派

は、私たちの2ndシングルです!

好きー!って言ってくれる方多くて嬉しいです!

アイドルっぽい曲ですよね♡

ときめきラブレターは、振り付け細くてダンスレッスン時は泣いたんですけど

今となっては出来ます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡←当たり前

この曲もメンバーには、やっぱり菜々ダンスと言われますけどなにが菜々ダンスなのかは私にはよくわかりません←

そもそも菜々ダンスってなんなの!!!!笑

あ、この曲もCD発売してますので

ぜひ物販遊び来てくださいな(ㅅ´ ˘ `)♡!



そして!

私が!!おぉー!!!!って思ったEveryday,Everynight!!!!!

間奏の私たちが円を作って回るところね!!!

みなさんの円すっごく、大きくて!!

私たち回ってる時にわー!!ってなりましたぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!

実際、私に関しては円を作ってる時は9割くらい1人でしゃべってます(๑╹ω╹๑ )笑

みなさんは回ってるからわからないかもですけどね!笑

あ、でも別にたいしたことじゃないから目視しようとしなくて平気ですよ!!笑

わー!とかあははー!とかなんで!!←





Barbeeの曲終わってからは!

メンバーからみなさんへのお手紙!

でした!



絶対自分の読んでる時泣いちゃーう!!

とか言ってたけど、トップの莉央ちゃんの段階で号泣でした←

もう、自分の読む前から泣いてました←

そんなわけで、お手紙読んでる時は早口だし途中で切れるし。。。笑

ちゃんと伝えたかったんだけどなぁぁぁ(੭ु xωx )੭ु⁾⁾!



まぁ、こーゆーのは気持ちでね!

気持ちできくんですよ!!!←謎





まぁなんてゆーか、、、

私は、もともとアイドルが大好きで大好きで憧れてて

そんな時にスカウトされてアイドル始めて!

やっぱり、アイドルは楽しいコトだらけで!

そりゃまぁ、覚えるコトとかやるコトとかはたくさんあるけど

やっぱり好きだから続けられるなぁーって思うんです(ㅅ´ ˘ `)♡



世界で1番のアイドルを目指してますって言い続けて!

言い始めた頃よりかは近づいてるのかもしれないですけど!

まだまだ先は長いのです!

でも、私のコト信じて応援してくれてるみなさんのためにも

私は世界で1番のアイドルを目指し続けますッ(ෆ`꒳´ෆ)!

それで、いつか世界で1番になるコトがみなさんへの恩返しになると思ってます!



絶対に後悔はさせないって約束するから、これからも私のコト信じててほしいです*°



待っててくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡*°.







・・・これが、私の気持ちです!

声いつも大きいのに肝心な時に小さくてごめんなさい!笑

でも、気持ちは大きいですから!!←

うんうん!!!

みなさんには伝わった伝わった!!!!



そして、お手紙終わった後はDream×Dream



Barbeeでもソロでも何度か歌わせてもらってます。



お手紙終わった後だと、歌詞が普段以上に入ってきてて

あー、やっぱりなにか気持ちが入ってて歌うと違うなぁーって改めて思いました!

だから、私はなるべくカバー曲歌う時はそのアニメを観てから!とか

考えてたコトと関連する歌詞の曲が歌いたいんですよね◌⑅⃝*॰ॱ



今回のワンマンのカバー曲で、1番 思いっきり気持ち込めて歌えたカバー曲でした。





この曲が終わってからはVTRコーナー!

私たちは、お着替えタイムだったので観てないんですけど

みなさんの笑い声が聞こえたから楽しそうだなぁー!って思ってました!笑

気になっちゃって気になっちゃって!!笑

私たちは、DVDもらえるまでのお楽しみですね(ෆ`꒳´ෆ)笑





VTR終わってからは、新衣装でサブステージから登場でした♡!



この衣装は!!

Barbeeのワンマンでも、私のソロワンマンでもお世話になってる

白田さんに作っていただきましたぁଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

キラキラʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ

今回も、カワイイ衣装ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!





早着替えでバタバタしてて上着着てる時の写真撮れなかったんですけど

本当は黒の上着あるんです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

また今度着た時に撮って載せますね♡!



後半戦は、みなさん大好きな初恋サイダーからスタート(๑′ฅฅ‵๑)♡

ここからは、後半戦とゆーコトで!

7曲連続でした(ෆ`꒳´ෆ)!

7曲!!!!!!!←

リリリリ★バーニングナイトに関しては歌とダンスと分かれてたりするのです!

私は歌!!

気合い入れて歌いましたよぉー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Barbeeのお歌担当なので(ෆ`꒳´ෆ)!!

やっぱりね、歌はもう大好き!

歌は誰にも負けたくないんですよ(♡•×•♡)!

楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



そだ!

ゲキアツの間奏部分でね、一緒に

莉菜*ワン!

みなさん*ワン!

莉菜*ツー!

みなさん*ツー!

ってゆー掛け合いをしてもらったのですが!!

練習2回で3回目本番だったからみなさんが3回飛んでて楽しかったです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩笑

私は、みなさんのコト見てたから

とっても楽しかったのです!

たぶん、DVDみたら私、みなさんと同じ動きしてると思います(♡•×•♡)笑



最後に、ガールズビー歌って本編は終了しましたッ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡





みなさんが、アンコールしてくれて!

とーっても嬉しかったです!!

アンコールは、虹~君に魔法をかけて~

で登場しました!!!



新衣装の上着脱いでたからちょっと涼しかったですー♡!



ここのMCで、いろいろ発表があったのですがそれはまとめて後で書きますね!



MC後は!!

新曲を初披露させていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!



タイトルは・・・!



毎日がハッピー



です!!!

振り付けはね、莉菜がやってくれました!!

歌詞に合わせて、見どころがたくさんある振り付けになってますので!

細かく見てみてくださいね♡!



歌詞は、近いうちに私がブログ載せますね♡!

・・・本当に、近いうちに載せますね←



Cメロは、メンバーみんなソロパートなんですけど!

莉央ー菜々ー莉菜ー菜々ー裕紀ー菜々ー

って感じでね、他のメンバーが歌ってるところから少しかぶせて歌うんですよ私!

そこは、カッコ良くね!って言われたから極力カッコつけていきたいと思ってます⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑



そして、落ちサビ!

私のパートののすぐ後にね、



全員*ねぇ『.....』

ってパートがあって!!



そこはねー、、、

みんなマイク下ろしてなにかを言ってるんですよぉଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

あ、みんなカッコのところは口パクで言ってるかもですけどね!

私は昨日は小さい声で言いました!!



なんて言ってるでしょう・・・?



それは・・・!

ヒミツですー♡笑



みなさんも、なにか思うコトがあったら言ってみるとかどうですか・・・?

なーんて♡!



新曲 毎日がハッピー

これからたくさん歌っていきますので♡!

ぜひ、LIVEに聴きに来てくださいねぇー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡





ここで!!

最後のMCをして!!



最後にLOVE急上昇!を歌いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡



LOVE急上昇!で始まり

LOVE急上昇!で終わるとゆー!!



本当に本当に!!

最高のワンマンになりましたね٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺



楽しい時間をありがとうございましたッ!♡



忘れられないステージに出来てたらうれしいなぁ◌⑅⃝*॰ॱ







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





はい!ここではー!

アンコールの時に発表されたコトを少し詳しく書きたいと思います!♡



このワンマンでは、たくさん発表がありました!





◌⑅⃝*॰ॱ発表1◌⑅⃝*॰ॱ



2015冬頃

BarbeeCD発売決定!



*収録曲*

LOVE急上昇!

ゲキアツ

毎日がハッピー/新曲



毎日がハッピーも含めて、全曲作詞作曲トリガタケンジさんです!

いつもありがとうございます(。•ㅅ•。)♡!



インストアイベントもあるとのコトで!

2015冬も、とーっても楽しみですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





◌⑅⃝*॰ॱ発表2◌⑅⃝*॰ॱ



2015年12月30日(水)

安島菜々20歳記念

4thソロワンマンLIVE開催決定

会場*渋谷ルイードK2さん

その他の詳細は決まり次第に*°



はい!

応援してくださっているみなさんのおかげで!

今年も、誕生日当日にソロワンマンをやらせていただけるコトになりましたぁ(*。・ω・`*)♡わぁい

しかも、今回は20歳!

なんかちょっと特別感«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡

今回も、大好きな歌をたくさん歌えるの楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

また、年末の忙しい時期かぁー!って感じかもしれないですけど!笑

この日は、本当に大切な日なので!

ぜひ、私に時間をください(。•ㅅ•。)♡!





◌⑅⃝*॰ॱ発表3◌⑅⃝*॰ॱ

Barbeeメンバーソロオリジナル曲4曲

2016年に発売決定!



*収録曲*

New world /落合莉菜

時計をとめて!/安島菜々

嘘つき/柾川裕紀

Jewel love/坂本莉央





どの曲も、それぞれのメンバーらしさが出てる曲になってます♡!

私のソロ曲は、初めて自分で作詞した曲です◌⑅⃝*॰ॱ

9.23に東京キネマ倶楽部さんでお披露目させていただきました(◞◟ര ̮ ര⑅)♪✩⁺˚

とってもカワイイ曲を、初めてのオリジナル曲としていただけて、嬉しかったです*°

歌詞、時計をモチーフにしてたので、時計のネックレスとか時計のバッジとか

頑張って探したんですよぉー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なつかしいですー(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡



私のソロ曲、前はジャケット5種類手書きのCD販売してたんですけど!

ありがたいコトに完売となったので!

音源持ってない方は、ぜひこの機会にGETしてくださいー٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺





◌⑅⃝*॰ॱ発表4◌⑅⃝*॰ॱ



Barbee新メンバー加入決定!



お披露目は2016年1月頃予定!





Barbeeに、新メンバーが入るコトになりましたぁー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃!

イェーイ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

おめでたい!!



私たちも、4人でラストとゆー告知はしてと言われてたけど

新メンバー加入とゆーコトは当日に聞かされたのでした!!!笑

私がソロになってしまうのではとか

莉菜がやめちゃうのではとか

ファンの方が心配されてて、心苦しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎



しばらくはりなななゆうきりおの4人でやってたけど

新メンバーを迎えるコトになりましたので!

私たちも改めていろいろ考えて!

さらに良い方向に変わっていけるようにがんばります!





さてさて!♡

こんな感じで、今回のワンマンではお知らせがたくさんありました(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



イイお知らせしかないですよね??♡

よかったよかった⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡







みなさん今回のワンマンは楽しんでいただけましたかぁー??♡



私はね、とってもとっても楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡



みてくださいこれー♡♡♡

アンコールでもらったお花(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡♡





ピンクー♡♡♡

天使の羽と輪っかもついてて可愛かったですー♡♡♡

もともと天使の羽ついてるから、これで天使の羽2つめですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

本当にありがとうございましたぁ´∩。•ω<。∩` ✩°





最後に。。。

東京キネマ倶楽部さんのスタッフさん!

本当にありがとうございました!

また、東京キネマ倶楽部さんで新メンバー含めたBarbeeでワンマンしたいです!

今後も、Barbeeのコトよろしくお願いします!!!



そして!

いつもいつも応援してくれてるみなさん!!

久しぶりに会いに来てくれたみなさん!!

初めて来てくれたみなさん!!

Barbeeファンの方に誘われて、みにきてくれたみなさん!!!



みなさんのおかげで、本当に本当に素敵なLIVEになりました!

ありがとうございました♡!





忘れられない夏に*°

忘れられないステージに*°



これが、私の中での目標だったのですけど!

きっと、出来ましたよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



みなさんのおかげですよ*°



本当に本当に、ありがとうございました(人•ᴗ•♡)*°.



これからも、私たちBarbeeのコト

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡!





次は、さらに良い景色、、、

見せられるようにがんばりますね♡!





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。