これを読めばカンペキ王子様(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

これを読めばカンペキ王子様(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆





ありがたいコトに、ここ最近!

私のコトを新しく知ってくれた方も増えてきましたので⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡



そろそろ自己紹介ブログを書こうカナーなんて«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡笑



何年ぶりでしょう??◌⑅⃝*॰ॱ笑



でも、たぶん結構知らないコトだらけだと思いますので!

がんばって、思いつく限りのコト書きますねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



それではスタート♡







༻┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈.̇̇.̣̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̣̣̇̇.̣̣̣̣̣̇̇̇.̣̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̣̇̇̇̇.̣̣̇̇̇̇.̣̇̇̇.̇̇┈ᵋº̣̥͙̣̥͙ᵌ┈༺ .





◌⑅⃝*॰ॱ名前◌⑅⃝*॰ॱ

安島菜々(あじまなな)



名前の由来は、ママがなりたかった名前みたいです*°笑





◌⑅⃝*॰ॱ生年月日◌⑅⃝*॰ॱ

1995年12月30日





◌⑅⃝*॰ॱ年齢◌⑅⃝*॰ॱ

19才





◌⑅⃝*॰ॱ性別◌⑅⃝*॰ॱ

大天使な女子♡





◌⑅⃝*॰ॱ身長◌⑅⃝*॰ॱ

161くらい(高3の時)





◌⑅⃝*॰ॱ体重◌⑅⃝*॰ॱ

なんか、今日測ったら2キロ増えてて

なんでー!!!ってなったけどお洋服を部屋着に着替えたら普通になってました!笑





◌⑅⃝*॰ॱ出身◌⑅⃝*॰ॱ

生まれが東京で今は神奈川県*°

神奈川県でオススメのスポットは・・・!

なんだろ、私ね、小4で転校してきたんですけど小6くらいから家族旅行とかついていかなくなっちゃったからあんまり神奈川県のコトもわからないんですよねー(*。・ω・`*)!

記憶ある中では

八景島シーパラダイスと箱根カナー??◌⑅⃝*॰ॱ

シーパラでコバンザメみたとゆー記憶⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

あと、箱根は黒たまご食べた記憶⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃





◌⑅⃝*॰ॱ職業◌⑅⃝*॰ॱ

アイドル♡

グループ*Barbee(ピンク担当)

ソロ*安島菜々



小さい頃に憧れていた職業一覧

ケーキ屋さん

お花屋さん

お菓子屋さん

お医者さん

保育士さん

モデルさん

看護師さん(ママが看護師さん)





◌⑅⃝*॰ॱ好きな食べ物◌⑅⃝*॰ॱ

オムライス*パスタ*ラーメン

辛い麻婆豆腐*辛いカレー

チーズ*とにかくチーズ*クリームチーズ



ハマったら同じものしか食べなくなります♡!笑





◌⑅⃝*॰ॱ好きなお菓子◌⑅⃝*॰ॱ

チョコレート

じゃがりこ

ポテトチップスの、のり塩



とにかくお菓子が大好きで、なにも言われないならお菓子をずっと食べ続けたいと願っています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お菓子の買い溜めをするタイプの人間です♡

お部屋の引き出しに隠してますけど、1段だったのが2段に増えました←



お仕事に行く時でも遊びに行く時でも

カバンの中には9割以上の確率でお菓子が入ってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑

お菓子人間です꒰✩⌯௰⌯꒱◞♡*°.





◌⑅⃝*॰ॱ好きなフルーツ◌⑅⃝*॰ॱ

メロン*いちご*桃



フルーツは、もう全般好きなんですけど・・・!

この3つは別格です* ੈ✩‧₊˚



ソロオリジナル曲の

恋するメロメロン にも出てきますね!笑





◌⑅⃝*॰ॱ好きな飲み物◌⑅⃝*॰ॱ

オレンジジュース*グレープフルーツジュース

*ココア*ミルクティー*



オレンジとグレープフルーツは、喉にあまりよくないと言われたので

最近飲んでません・・・!泣

なんてしっかり者・・・!泣





◌⑅⃝*॰ॱ苦手な食べ物*飲み物◌⑅⃝*॰ॱ

キノコ*キノコ*とにかくキノコ*

生のお魚*エビタコイカ*貝類*

炭酸ちょっとしか飲めません!

牛乳もそのまま飲めません!





◌⑅⃝*॰ॱ好きな色◌⑅⃝*॰ॱ

ピンク*白



私は、小さい時からずーっとピンクが好きです* ੈ✩‧₊˚

小3のときに1度だけ水色も好きになったんですけど

小4ではピンク*白に戻ってます♡笑



私には、ピンクしかないし

ピンクには私だけだと思ってます(๑′ฅฅ‵๑)♡





◌⑅⃝*॰ॱ好きなお洋服のお店◌⑅⃝*॰ॱ

LIZLISA

私のお洋服は、だいたいLIZLISAで買ってます* ੈ✩‧₊˚

中学生くらいにはLIZLISA人間でした♡!

お姫様みたいな服装が大好きで

リボンとかフリフリが大好きです><♡

服装の系統を変えるタイミングは

まだ見えてないです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃笑





◌⑅⃝*॰ॱ好きな動物◌⑅⃝*॰ॱ

犬*うさぎ

基本、動物は全般好きなんですけど

ワンちゃんとうさぎちゃんはお家で飼ってるのでLOVEです(♡•×•♡)!





◌⑅⃝*॰ॱ好きな数字◌⑅⃝*॰ॱ

7*1

7は、自分の名前とかけて♡!

1は、なんでも1番になりたいから♡!





◌⑅⃝*॰ॱ早起き事情◌⑅⃝*॰ॱ

メンバーによると、寝起きが悪いらしいです。。。

いや、まぁ自分でもわかってます悪いです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃←



朝、7時7分におはようツイートをするコトに執念を燃やしてるのですが

なんせ朝が大の苦手なもので起きられません><

アラームで起きたときにはがんばってます♡

勝率は・・・!

半々くらいの確率ですかね・・・?

たぶん・・・!笑



2度寝してる?ってよく聞かれるんですけど!

ご想像にお任せします♡♡♡←





◌⑅⃝*॰ॱ好きなスポーツ◌⑅⃝*॰ॱ

観るの結構好きなんですけどー

まぁ、やるのも結構好きなんですけどー

イコール上手か!って聞かれるとー



・・・なんでも楽しむコトが大切です(ෆ`꒳´ෆ)!うんうん!!





◌⑅⃝*॰ॱ苦手なスポーツ◌⑅⃝*॰ॱ

苦手・・・ではないなぁ!

好きだけど、下手なのはバレーボール。。。カナ。笑

ボール全然ちがうところいくし

ひどいときはネットに引っかかります←(ボールしか目に入らない





◌⑅⃝*॰ॱ部活*習いごと◌⑅⃝*॰ॱ

部活は中学生で陸上の短距離とバドミントン入ってました!

やめちゃいましたけど!

水泳*ピアノ*塾*料理教室*バトン*

あとなんかまだあったような気がするけど忘れてしまったです、、、





◌⑅⃝*॰ॱBarbee入ったきっかけ◌⑅⃝*॰ॱ

もともとアイドルが大好きで

中2の夏?くらいに原宿でスカウトされたのがきっかけです(♡•×•♡)!

お友だちと初原宿だったのですよぉー!





◌⑅⃝*॰ॱ趣味◌⑅⃝*॰ॱ

音楽聴くコト*歌うコト



いろいろ好きなコトあるけど

たぶん本当に続いてて好きなのってきっとこの2つだと思うです(ㅅ´ ˘ `)♡*°

音楽を聴かない日ないですからね!

お家でもお外でも聴いてます* ੈ✩‧₊˚

1人でいるときは、まぁーだいたい音楽聴いてます(ㅅ´ ˘ `)♡*°





◌⑅⃝*॰ॱ趣味とはいかないけど好きなコト◌⑅⃝*॰ॱ

ジグソーパズル*ナンプレ*脱出ゲーム

読書*ぬりえ*ゲーム



自分1人で黙々と考えながら作業するのって結構好きなんです・・・!

ナンプレとかね、よく高校の時に電車とかでやってましたッ(。☌ᴗ☌。)

本も、わりと読みます*°

ただ、読み始めると終わるまでものすごい集中力で読んじゃうので

時間がある時じゃないと・・・!



ぬりえは、もう本当すごく好きです*°

参考までに、こんな感じです♡









◌⑅⃝*॰ॱアイドルさん◌⑅⃝*॰ॱ

みなさんもう知ってる方も多いと思いますけど、私は大のハロプロさん好きです(♡•×•♡)!

1番好きなメンバーさんは嗣永桃子さんです!



モーニング娘。さんやミニモニ。さんは私が小さい時から有名で

みんなが知ってるアイドル!って感じでした!

その頃はたぶん周りのみんなと同じくらいのカワイイー♡好き!だったと思います!



でも、本気で!本気でハマり始めたのはアニメ

きらりん☆レボリューションでの月島きらり役だった久住小春ちゃんがきっかけだったのカナ*°

アニメのアイドルは本当カワイイじゃないですか!!

でも、OPとか気になって調べてみてPVみたらもうなんか・・・!

ほんっっっっとうにキラキラしてて!!

あぁー・・!

アイドルだ・・・!

って思ったんですよ* ੈ✩‧₊˚

そこからはもう、小春ちゃんのCDもアルバムも集めて曲も全部覚えて!!

今思うと、初めてなんですよ

そーやって全曲覚えたりしてたのって!

ちなみに、1番好きな曲はチャンス!です♡!



それまでは、Mステさんとかでランキング載ってる感じのみんなが知ってる曲は私も聴いてます!的な感じだったけど!

小春ちゃんを好きになってからは

月島きらりstarring久住小春さん

Milky Wayさん きら☆ぴかさん

℃-uteさん Buono!さん Berryz工房さん

モーニング娘。さん S/mileageさん

真野恵里菜さん



って、どんどん聴いていったです*°

だから、ハロプロさんに本気でハマったきっかけは久住小春ちゃんでしたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





◌⑅⃝*॰ॱ1番の憧れアイドルさん◌⑅⃝*॰ॱ

Berryz工房さん*カントリーガールズさん*Buono!さんの

嗣永桃子さんです*°

1番大好きだし、1番の憧れです(♡•×•♡)!

どのグループでも桃ちゃんは、自分の役割をしっかり果たしてて

それでいて桃ちゃんらしさが残ってて*°

そーゆーところが私は大好きなんです* ੈ✩‧₊˚

桃ちゃんの外見はもちろん好きだし

桃ちゃんの高音カッコイイ歌も

優しい声もカワイイダンスも大好きなんですけど

桃ちゃんのアイドルへの意識と意志の強さが1番好きカナ*°

って思います* ੈ✩‧₊˚



アイドルが大好きでアイドルを楽しんでる桃ちゃんが私は本当に大好きだし

私も、そんな風にずっとキラキラのアイドルでいたいんですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡





◌⑅⃝*॰ॱ好きな曲◌⑅⃝*॰ॱ

これは、本当迷っちゃいますねぇー*°

ハロプロさんの中で1番好きな曲!!

とかなると選べないですよね・・・!

1週間くらい考え続けないと・・・!笑



まぁでもなんか、カワイイ曲好きなんですよね(。☌ᴗ☌。)

王道路線の曲は好きです* ੈ✩‧₊˚

チャンス!

キャンパスライフ~生まれてきてよかった~

愛おしくってごめんね

初恋サイダー

世界一HAPPYな女の子

ロッタラロッタラ

付き合ってるのに片思い

ギャグ100回分愛してください

愛のスキスキ指数上昇中!

とかとか。。好きなんですけど!



でもね、自分の好みで好きな曲となると

紅茶の美味しい店

夏Remember you

いつかどこかで。

約束は特にしないわ

真っ白いあの雲

サンキュ!クレームブリュレの友情

とか。。。



歌詞が好き!って思うのは

キラキラ

BELIEVE★★★

ガラクラノユメ

My Days for You

永久の歌

love together!

Bye Byeまたね

Big dreams

心の叫びを歌にしてみた

i miss you

EVERYDAY PRECIOUS DAY

とかとか。。。



あ、もうここまででも結構絞ってるからわからなくなっちゃうですー(*。・ω・`*)!笑

好きな曲多すぎて!!

まだまだいっぱいあるけど、それはまた今度・・・!笑





◌⑅⃝*॰ॱ聴く音楽◌⑅⃝*॰ॱ

ハロプロさん全般

主にBerryz工房さん*℃-uteさん*Buono!さん中心

(ごめんなさいグループ名とかで書いたらすごい数になっちゃうので)

ラブライブ!曲

アイマス曲

アイカツ!曲

Goosehouseさん曲

HoneyWorksさん 曲

銀魂 曲

コナン 曲

犬夜叉 曲

田村ゆかりさん 曲

鈴木このみさん 曲

NARUTO 曲

ClariSさん 曲

うたプリ 曲

吉岡亜衣加さん 曲



アニソン歌手さん*声優さん

アニメOP EDも聴きます*°





◌⑅⃝*॰ॱ漫画◌⑅⃝*॰ॱ

実は私、マンガ大好きさんなんですよね* ੈ✩‧₊˚

数百冊あります・・・!



集めてるの少し紹介するです*°

コナン*犬夜叉*あさりちゃん

境界のRINNE*LIFE*ガッシュベル

シャーマンキング*結界師*

星のカービィー*めちゃモテ委員長

ときめきトゥナイト*イタズラなkiss

シュガーソルジャー*進撃の巨人



などなど。。。

まぁ、まだあるんですけど本当すっっっごくあるんで書ききれないのです(♡•×•♡)笑

集めたいと思ってるのは銀魂* ੈ✩‧₊˚

一気に欲しいけど、買っちゃったらそれしか手につかないの確実だから

時間がある時に・・・!





◌⑅⃝*॰ॱアニメ◌⑅⃝*॰ॱ

マンガ集めてたし、アニメも結構好きだったんですよー♡!

でも、今みたいに本気で好きなったのは中学生カナ??

きっかけは、なんか、銀魂を久々に偶然つけた時に沖田さんを見て

Σ>―(〃°ω°〃)♡→

でした!笑

銀魂は、名言たくさんあるし最高に好きですー(*。・ω・`*)♡!



それまでも、銀魂はちょいちょい観てたし

沖田さんのコトも観てたけど!

でもなんか、その日にΣ>―(〃°ω°〃)♡→なってからスイッチが入ったかのように銀魂が好きになって

うたプリで翔ちゃんにハマり

薄桜鬼で平助くんと沖田さんにハマり

その後ブラコンやらKやらカーニヴァルやら絶園のテンペストやら

観るアニメ観るアニメでΣ>―(〃°ω°〃)♡→な人が出てきて

あぁー、もう二次元から抜け出せないなと思った瞬間でした* ੈ✩‧₊˚笑



莉菜には、菜々が二次元で好きになるタイプはわかりやすい!と言われてます(♡•×•♡)笑



好きなアニメは

ラブライブ!*アイマス*進撃の巨人*

四月は君の嘘*あの花*SAO*

物語シリーズ*ハイキュー‼︎*弱ペダ*うたプリ

薄桜鬼*銀魂*ノゲノラ*ニセコイ

ココロコネクト*はがない*ダンガンロンパ

などなど。。。

なんか絶対書き忘れてるのとかあるけどまだまだ好きなのだらけです!笑





◌⑅⃝*॰ॱ安島菜々って◌⑅⃝*॰ॱ

はいー!

Barbeeのピンク担当

黒髪ツインテールさんです* ੈ✩‧₊˚

私は、世界で1番のアイドルを目指してます!



最近思うのは、アイドルってなんだろう?

ってコト!



私には、アイドルになってからずっと続けてきてる路線があります!



誰よりもアイドルらしく!

アイドルの中でもアイドル!!

っていうのを大切にこの5年間過ごしてきたつもりです* ੈ✩‧₊˚



私は、ダンスも歌もビジュアルもトークもパーフェクトなこと

それだけがアイドルではないと思ってます!

アイドルって言っても、いろんな形のアイドルがあると思います。

私の大好きなハロプロさんにもいろんな『アイドル』の形があると思うんです* ੈ✩‧₊˚



憧れてるのは嗣永桃子さんだけど、同じようになれれば目標達成ではないんです!

いろんな形のある、アイドルの中で

私は私にしかないもので、世界で1番を目指したいんです* ੈ✩‧₊˚



私は、理想高いから今の自分の点数なんて人に言える点数じゃないですけど

それでもいつか!

自分に100点つけれるようなアイドルになりたいのです(♡•×•♡)!



それまでは、もう・・・

途中でなんてやめられないですよね??* ੈ✩‧₊˚

だって、それが私の夢だし

なにより私のコト信じて応援してくれてるみなさんに気持ちを返したいから!





今から3年後5年後10年後。。

どうなってるかはまだわからないです!

でも、今自分に出来るコトはちゃんとやって

チャンスがきたらバッチリ掴めるように!!





これからも、しっかり者の大天使としてがんばろうと思います⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡



だから、ずっと見ててくれたらうれしいです* ੈ✩‧₊˚

みなさんの中で忘れられないような

そんな人になりますから(ㅅ´ ˘ `)♡*°.







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。