チョココロネでカルピスな私(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョココロネでカルピスな私(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆



金土日とLIVEでした◌⑅⃝*॰ॱ

来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°

ありがとございました(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡





今日は、急遽お休みになったので

ゆーっくりしてました(。☌ᴗ☌。)



ワンマンが近いけど

BarbeeLIVEにソロLIVE

通しリハなどなど控えてるので!



休める時はしっかり休んでおきますー٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺



まぁ、休んでいながら基本落ち着きがないです←

ワンマン前だから落ち着きのなさが120%です!!!!!!!





ワンマンとか決まると、気持ちだけどんどん先いっちゃって困りますー(*。・ω・`*)笑



6月らへんには、ソロワンマンに気持ち飛んでいってて

8月はBarbeeワンマンに気持ち飛んでいってて

毎回毎回気持ち引き戻すのが大変なのです(*。・ω・`*)笑



なんてゆーか、楽しみなコトだらけですからねぇー*°





でも、最近思うのは本当に本当に時間はやいです◌⑅⃝*॰ॱ



春くらいから、この夏本当に楽しいコトだらけー!!

がんばらなきゃいけないコトだらけー!!

って思ってたけど、その夏も今週で終わろうとしてますから(๑•﹏•๑*)!



はやーーい!!!



なんかたぶん本当に楽しい夏だったなぁーって思うんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡



9月13日のBarbeeワンマンで

この夏を最高に楽しく締めくくりたいです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡



私たちにとって本当に大切な大切なワンマンLIVEになります* ੈ✩‧₊˚



みなさん楽しむ準備はイイですか???



そろそろ気持ちをあげてきましょーね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡



4thワンマン、忘れられない1日にします* ੈ✩‧₊˚





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





今日ね、なんかTwitterの診断メーカーで、遊んでました(๑′ฅฅ‵๑)笑



その結果私はチョココロネさんでカルピスだったのですけど!

あ、チョココロネじゃなくて、コロネって書いてありました!正しくは!笑



私、占いって当たるか当たらないかはわからないと思ってるけど

好きなので1回ちゃんと手相とか見てもらいたいなぁーって思います(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



でも、良いコトしか聞きたくないなぁ(๑′ฅฅ‵๑)笑



例えば、1週間以内に悪いコトが起きますって言われたら・・・!

その1週間考えすぎて、ちょっと電車寝過ごしただけでも



まさかこれが・・・!

例の悪いコト・・・!



みたいな感じになって、1週間後には気疲れしてるかもしれないですからね!!!



イヤだぁぁぁぁ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!

そんな1週間は過ごしたくないです!!



あ、でも眠ったらいろいろリセット体質でもあるので!

もしかしたら3日目くらいにはすっかり忘れてるかも・・・!



ですね(๑╹ω╹๑ )笑





んー、、、忘れてる可能性の方が高い気がしてきました(๑╹ω╹๑ )笑



あ!でもたぶん、良いコト言われたらそっちは忘れないと思います(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡笑





あー!!占いしてほしーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.



誰か占い師さんになるお友だちいないカナー??(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さてさてさて⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃



明日は、自己紹介ブログを書く予定の日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



自己紹介ってゆーか、これみたら私のコトわかりますよー的な感じですかね??◌⑅⃝*॰ॱ



Twitterで質問受け付けてたんですけど、いろいろ質問ありがとうございます◌⑅⃝*॰ॱ



ブログ更新前にマネージャーさんにチェックもらってるので、答えられないのとかあるかもですけど

基本、もらったものは答えたいと思ってますー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



憧れのアイドル像という、すっっっごい語りそうな内容の質問いただいてて!笑

その質問でブログ1つかけるんじゃないかレベルなんですけど!!



がんばってまとめますね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



今日の夜から少しずつ書き始めるので!!



なにか聞きたいコトあるよー!って方がいたら

質問してるツイートににリプ送ってくれたら助かりますー(ෆ`꒳´ෆ)!



書き上げちゃったあとにいただいた質問は・・・!

また次の機会に♡←いつ



たぶん、書き終わるの明日の夜21:00くらいです!笑





て感じでーす(人•ᴗ•♡)*°





それではー!

今日はそろそろブログ終わりまーす(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)



読んでくれてありがとでしたぁ(人•ᴗ•♡)*°





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。