定期公演vol.17(o^^o)(落合莉菜) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

定期公演vol.17(o^^o)(落合莉菜)


みなさん
こんばんはー(*^-^*)

コメント・いいね!
ありがとぉございます(っ´ω`c)


今日ゎ池袋RUIDOK3さんで
Barbee定期公演vol.17
~激熱のゲストナイト~
がありましたぁ♪♪


今回ゎ初めてゲストさんを
およびしたよー(*^▽^*)

さて!
そのゲストさんとゎ....

ベースボールガールズさん!!!!

ベースボールガールズさん
出演ありがとぉございました!!

ベースボールガールズさんとゎ
いろいろ仲良くさせてもらってて
歳が結構近いから
楽屋でワイワイさせてもらってるw

ベースボールガールズさんの曲
めっちゃ好きなんだー♪♪

特に
「この恋、弾丸ライナー」
が大好き(ノ*>∀<)ノ♡

LIVE観たりすると
自然と踊っちゃってる(´>∀<`)ゝテヘ

今日ゎ
そんな大好きな
ベースボールガールズさんと
コラボなんかもしちゃった♪

℃-uteさんの
「Danceでバコーン!」を
歌ったよー(*^o^*)

すっごくわちゃわちゃしてたと思う!

うちゎ間奏中に
水戸ちゃんに抱きついちゃった♪

それをメンバーに言ったら
「ベボガさん出禁!」
って言われたのwww

Barbeeみんなベボガさん
大好きだから(´▽`*)アハハ


さてさて
BarbeeのLIVEゎ
初めに15分と
ベボガさんの後に30分あったよー♪


30分の方で
カバー曲
・aikoさんの「花火」
・ZONEさんの
「secretbase~君がくれたもの~」
歌った(o^^o)

aikoさんの「花火」ゎ
1月のワンマンの後の
新年会のビンゴ大会で
“カバー曲選べる券”みたいなの
当てた人からの
リクエスト曲!!

すっごく難しい曲だし
サビの
「夏の星座にぶら下がって
上から花火を見下ろして~」
しか知らなかったから
1から覚えたの(*^^*)

本番でゎAメロの自分のパートが
いきなり頭からスポッと抜けて
歌詞が出てこなくて
パニクった(;゚ロ゚)

失敗しちゃってごめんなさい...

ショックだなぁ(´・_・`)

ミスしないところで
ミスしちゃった...


ZONEさんの
「secretbase~君がくれたもの~」ゎ
Barbee毎年1回ゎ歌ってる♪

もともと好きな曲だったけど
アニメの
「あのはな」をみてから
大好きになった曲(*´▽`*)♡

自分の中でゎ
今回が1番
ハモリが綺麗にできた気がする!

物販でも
そのこと言ってくれた人がいて
すっごく嬉しくて
テンション上がった♪♪


今回カバー曲ゎこの2曲だけで
あとゎBarbeeの曲だったよー(*^▽^*)

珍しい!!


さてさて
今回の定期公演も
とーっても楽しかったー(≧∇≦*)

来てくれた方
ありがとぉございました!!

次回ゎ
9月24日(木)!!

ソロが2曲ずつあって
しかも昭和のアイドルの方の曲を
カバーするの(´▽`)ノ

もぉ歌う曲決まってるんだー♪

うちが歌う曲ゎ
絶対みんな知ってると思う!!

お楽しみにー(*ゝω・*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知

明日

8月28日(金)
ニコ生
「e-SHINBUNチャンネルin玉野競輪」
会場・サテライト横浜(会員制)にて公開生放送
放送時間・10:00~
出演時間・15:00~17:00予定
詳細は
http://t.co/mv4Y5hkE7i


†今後の予定†

29日(土)

LIVEある


土曜の夜はこんばーびー
@WALLOP

30日(日)
SKY MUSIC RADIO PRESENTS
WALLOP夏祭りライブ
in東京イースト21
@イースト21プラザ1階特設会場
*観覧無料

【莉央】
水着撮影会
@プレシャス撮影会

【Gemimi】
撮影会
@プレシャス撮影会


9月

13日(日)
Barbee4thワンマン
@東京キネマ倶楽部

24日(木)
定期公演vol.18
@池袋RUIDO


†定期公演の日程†

9月24日(木)

10月22日(木)


待ってまーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真アップ♧


定期公演♡


大好きなありりちゃん♡
うちの推しメン♡♡


ダンスが上手なりかんぬちゃん♡


ちっちゃくて可愛すぎる
あやぱむちゃん♡


莉央のことが大好きなここたんちゃん♡


しっかり者で個性的なぺろりんちゃん♡


うちより全然大人っぽくて綺麗で
今日抱きついちゃった水戸ちゃん♡


Barbee×ベースボールガールズさん♡


いただいたもの♡

ありがとぉございました♪



☆RINA☆