モチベーションをあげるには(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

モチベーションをあげるには(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆



金曜日が終了しましたね◌⑅⃝*॰ॱ





みなさんにとって金曜日って、どんな日ですか??◌⑅⃝*॰ॱ



金曜日で、仕事終わるー!

とか

学校終わるー!

って意味で、金曜日はがんばれる!!って方が多いのカナ??



私はね、高校生の頃は土曜日も学校だったのですよ!!笑

だから、なんか他校のお友だちと連絡してる時とかにみんな

明日休みだぁー!

みたいな流れになってて



うん・・・私明日も学校なんだ♡(血涙

的な気分でしたよ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑



だからなんか、金曜日終われば解放感!的なのは中学生までで終わってますー(*。・ω・`*)笑





でもね、なんかこう・・・辛いコトがある時は、その前とか後とかに好きなもの買ったりして気持ちを保ってました!!笑



土曜日学校とかそのくらいは平気なんですけど、とゆーか慣れたんですけど!!

テストがね・・・!

テストが辛かったです(*。・ω・`*)笑



だって、期末は14教科?くらい?カナ??

たしか!



それで木金土月火みたいな感じでテストあって正直覚えられないー!って感じでしたもん!!笑



そーゆー時は、もう辛すぎるから

テスト終わるごとにお友だちと

なにか食べて帰ったりしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑



この日はここのドーナツでー

次はクレープ!

次はチョコレートで

次はスタバで

最後はケーキ♡



みたいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



これの効果は絶大でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あ、点数に効果があったわけではなくて←



私のモチベーションに効果が絶大⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡

だったのです!!





だから、みなさんもなにか辛いコトがあったら

好きなもの買うー!とか

好きなもの食べるー!とか

したら乗り越えられるかも♡ですよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡♡♡





ちなみに、、、

これは、モチベーションに対しての対抗策であって

点数をあげる!

確実に仕事をやり遂げる!

などの効果は含まれていない場合がございますのでご注意ください(ෆ`꒳´ෆ)!





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



今日のテーマ、モチベーションアップ方法は書き終わりました* ੈ✩‧₊˚



あとはー、なに書きましょうかね??* ੈ✩‧₊˚



あ、全然関係ない話になっちゃうんですけど!!





・・・やっぱやーめた!!笑



ちがう話にしよーっと!笑





みなさん金曜日おつかれさまでした◌⑅⃝*॰ॱ





私は、このお家のアイスが恐ろしいはやさでなくなるコトに驚きを隠せないでいます* ੈ✩‧₊˚笑



そんな金曜日でした(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑





明日はね、いよいよ待ちに待った

まつりつくば2015

でーす* ੈ✩‧₊˚



わーいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾♡♡♡





°*土曜日*°

♡ライブステージ

18:50~19:05

♡物販*出演後

♡ワンマン直前オフ会

21:00~23:00



°*日曜日*°

♡アイドルカフェ

入場料・¥2,000

14:00~15:00

♡撮影会

参加費・¥3,000

16:00~17:00

♡ライブステージ

18:40~19:00

♡物販*出演後





私たちBarbeeの予定は、こんな感じになってます♡!

2日間、たっぷり楽しめると思いますーପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.



楽しみ楽しみ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.



たくさんの方にBarbee知ってもらえるとイイなぁ*°



たくさんアイドルさんがいると思いますけど、私たちに会いに来てくれるみなさんには

やっぱりBarbeeだなぁ*°

って思ってもらえるようにがんばりますッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





まつりつくばでも世界で1番目指すですー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





それではー!

そろそろブログも終わりにしますね◌⑅⃝*॰ॱ



OFFが続いたからブログ3日間更新できました* ੈ✩‧₊˚



お付き合いありがとでした* ੈ✩‧₊˚





明日も良い日に*°



おやすみなさぁい...王子様◌⑅⃝*॰ॱ





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。