私の真剣な悩みごと(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の真剣な悩みごと(*>ω<*)(安島菜々)

はーい☆



4日間連続LIVEありがとございました(。•ㅅ•。)♡*°



行ったことない会場さんでLIVEだったり*°

3本LIVEだったり*°

ソロだったり*°

怪談イベントに参加させていただいたり*°



結構いろいろあった4日間でした◌⑅⃝*॰ॱ



まぁー、なんてゆーか!!

いろいろ考えた4日間でした!





とりあえず、今の私は夜帰る時は極力コンビニに寄って帰りたい気持ちです(๑╹ω╹๑ )笑



ただ、お菓子を買いたいからじゃないんですよ!!

まだ知らないみなさんのために説明しておきますけど、帰り道とかにお店に入ったりすると

どうやら憑いてるおばけを置いて来れるらしいです(ෆ`꒳´ෆ)!!



・・・逆に拾っちゃうとゆーコトはないのカナ??(๑╹ω╹๑ )



なんか、ふと思いました!笑



まぁ、それを言ったら私はもうお外出れないので考えないコトにしておきますね(๑╹ω╹๑ )





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





さて、今日は4日連続LIVE終えておやすみだったのですが◌⑅⃝*॰ॱ



おやすみだとお腹すいちゃってしょうがないですー(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑



そして眠い(⑅╸▵╺⑅)ㆀ



アイス3つ・・・!

まぁ、シャーベットだからギリギリセーフ・・・カナ?♡笑





アイスとは別で!

朝ごはん食べてからね、過去の写真iPhoneで見てたら懐かしくなりすぎちゃって!!



5年前とかのプリクラ見つけて

さすがに顔が変わってました(ෆ`꒳´ෆ)笑



こどもっぽいなぁーって感じです(๑╹ω╹๑ )笑



数年前撮ったプリクラの落書きには

スペシャル☆心不全(うたプリ)とか

なぜかけいおん!コスで沖田総悟(銀魂)

とか書いてあって、だいぶふざけてた感がありました。。笑



私、銀魂の沖田さん本当に好きなんですよね・・・!

うたプリは翔ちゃん!



もう、生粋のカワイイ系好き!!!!笑

だいたいのアニメではカワイイ系が好きになります* ੈ✩‧₊˚



アニメ好きなお友だちが、地元にはそんなにいないので

いつも同じ子と盛り上がってました(ෆ`꒳´ෆ)!!笑



やっぱり、好みが同じ感じのお友だちといるのは本当楽しいですー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ワンマン終わったら、お友だちと会いたいなぁ◌⑅⃝*॰ॱ





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





そいえば私ね、よく

大人になったら、~する!

とか言ってたんですけど!!



何歳からが大人でしょう?!?!



一応、20才からなのカナー??

と思うのですけど

それなら私もう4ヶ月くらいで大人なんですよ(๑╹ω╹๑ )!!



でもなんてゆーか、、、

私の中の大人のイメージに私が当てはまらなくて・・・!笑



外見?!?!内面?!?!



まぁ、外見でいうなら

まだ私は、王女様というよりお姫様なので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



きらきら◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



・・・ね!!!?!?!笑



みなさんこれは2択ですよー??笑

王女様か、お姫様しか選択肢はご用意ありません♡笑





てコトは??

まぁほとんどの方がお姫様と答えると思うので←



お姫様と言われてるうちは

まだこどもとゆーコトで良いのでしょうか・・・?* ੈ✩‧₊˚



その辺の基準がどうにも難しいですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ





外見じゃなくて内面だよー!って話になると

内面的に大人になるコトは・・・!

んー。。。笑



まぁきっと私、こんな感じの性格で変わるコトはなさそうなんですよねー!笑



たまには真面目に考えてる時もあるんですけどね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

根は真面目なんですけどね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ



でも、どうしてもどうしても

楽しいコトと面白いコトが好きなんです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡♡♡



そこは、変えられなさそうだから

やっぱり私は・・・!



まだお姫様ですねぇー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



いつか、落ち着いた王女様になれる日はくるのでしょうか・・・?* ੈ✩‧₊˚



それとも、ずっとこのままでいてイイのでしょうか・・・?* ੈ✩‧₊˚





これが、もうすぐ20才になる私のちょっとした悩みとゆーか

心配ごと??でした(⑅╸▵╺⑅)♡笑





真剣な意見をお聞かせください♡笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。